fc2ブログ
     

毛穴が30秒で隠れる?化粧下地シルキーカバーオイルブロックのカバー力の実力を試してみた

テレビ通販番組や新聞広告でも時々目にするシルキーカバーオイルブロック

気になる部分にサッとひと塗りするだけで毛穴を瞬時にカバーしてくれるという化粧下地です。

毛穴だけでなくシミ、シワも30秒で隠してくれるということでずっと気になっていたシルキーカバーを使ってみることにしました。

シルキーカバーオイルブロック
公式サイトはこちら⇒陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地


続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : シルキーカバーテレビ化粧下地カバー力毛穴カバー30秒

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。夫、娘(高2)、息子(中2)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、メールフォームからお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

マウスコンピューター/G-Tune

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる