セブンブレイクジェルネオ痩身マッサージジェルの口コミレビュー~実際に使ってみました~

最大月間販売本数が10万本という大人気のスリミングジェル、『セブンブレイクジェルNEO(ネオ)』を使ってみました。
絶対に太ることが許されない手タレさんや脚タレさんなどのパーツモデルさん達の愛用商品なんですって。

セブンブレイクジェルneo
>>【正規品】セブンブレイクジェルネオ


セブンブレイクジェルネオはボディ用のマッサージジェルですが、ただのマッサージジェルではありません。

塗った部分がだんだん熱くなってくるホットマッサージジェルでいらない脂肪とさよならするのを手助けしてくれる部分痩せをサポートしてくれるジェルです。

『そんな特殊な痩身ジェルだと小さいサイズで物足りなくてすぐになくなるんじゃないの?』

と思う方もいらっしゃると思います。

セブンブレイクジェルネオは200gの大容量ですが、実際どれくらいの大きさなのかは実物を見ないと分からないですよね。

セブンブレイクジェルネオが届いた時は、その大きさとドッシリした重さにびっくりしました。
200gって、結構重たいんですね。

500mlのペットボトルと一緒に並べてみると、大きさはこんな感じです。
ペットボトルよりちょっと小さいだけなので、結構大きいですよ。

セブンブレイクジェルネオのサイズ
>>セブンブレイクジェルネオまとめ買いがお得です


これなら、たっぷりと使えそうです。


セブンブレイクジェルネオを使ってみました


早速お風呂上がりにセブンブレイクジェルneoを塗ってみることにしました。

ジェルチューブの裏面の【ご使用方法】には、適量をとり、体の気になる部分にのばしてご使用下さい。と書いてあるだけだったので、とりあえずこのくらいかなと思う量を手に取って、もっとも気になるおなか全体に塗ってみました。

セブンブレイクジェルネオ ジェルテクスチャー
>>ホットマッサージジェルセブンブレイクジェルNEO


ジェルは、白濁色で見た目がプルンプルンで、お肌に塗ってもベタつきすぎることのないテクスチャーです。

ニオイも苦手な香りではありません。

ほんのりオレンジの香りがしますが、使用成分の中に『オレンジ油』が含まれているので、その香りでしょう。スーッとしたハッカのような香りもほんのりと感じられます。


お腹に塗ってみると、これまた最初はハッカのような感じでスーッとしました。温かいというより冷たいです。

お腹をマッサージしながらジェルを塗り広げるとあっという間にジェルのべたつきも消えて、お肌がサラッとしました。


『あれ?ホットジェルという割には、特に温かくなったりもしないな。』

と思っていたら、お肌がサラッとしてしばらく待っていて、気がついたらお腹の皮膚の内側が燃えるような感じになってきて、だんだん温かくなってきました。

ジェルを塗ってから、温かくなるまでに時間差があります。


セブンブレイク 肌の反応 『あー、おなかがあったかくなってきた。ポカポカして
 気持ちいいかも!』

 と思っていたら、その熱さはさらにどんどん増していき、
 温かいどころか熱いと感じる程に!!!

 セブンブレイクジェルネオを塗ったおなかを見てみたら、
 真っ赤になっていました。

 写真は、腕に塗った時の状態です。


ギリギリその熱さに耐えられるくらいになって、まさにお腹の内側の脂肪が燃えている!という感じになりました。

『ポカポカ』ではなく、『アッチッチ!』です。

何だか、お腹の内側がチリチリと燃えているような感じです。


でもおなかを手で触ってみても特に熱を持っている感じでもないんですよね。

まさに皮膚の内側にある脂肪だけがピンポイントに狙われている感じで、不思議な感覚に陥ります。

こればかりは実際に使ってみないと、この実感を伝えきれないです。


私は以前にもこの手のホットジェルを使ったことがあったので、耐えられない熱さではありませんでしたが、初めて使う方は、耐えられない熱さになるかもしれません。

初めて使う場合は、お風呂上がりではない時間にセブンブレイクジェルネオを少量ずつから塗り広げてみることをオススメします。

最初は、これくらいの量からはじめた方がいいかなと思います。

セブンブレイクジェルネオ少量から
>>部分痩せサポートジェル セブンブレイクジェルネオ


温かくなるのに時間差がありますので、少々時間をおいて体の状態を観察してから使う量を決めてくださいね。

中には、

『ジェルを手で直接塗ったら、手の平までもすごく熱くなってきて大変だったから直接手で塗らない方がいい。』
『ゴム手袋をはめてからジェルを塗った方がいい!!』


という口コミ情報も見つけましたが、私の手のひらはそんなに熱いと感じませんでした。

セブンブレイクジェルNEOの使い心地は、すごく個人差があると思います。


ただ熱さはずっと続くわけではなく、熱くなってから5~10分もするとだんだん熱さが和らいできます。

それと共にお腹の赤みも引いていきました。

別日の昼間にセブンブレイクジェルネオをお腹に塗ってみたら、温かくさえも感じませんでした。
一度あの熱さを体験すると、何だか全く物足りなく感じてしまいました。


というわけで、私は毎日お風呂上がりにセブンブレイクジェルネオを使っています。

おなかだけではなく、二の腕、太ももにも使っていますよ。全部、気になるパーツですから(-_-;)

身体の中からチリチリ燃えているような感じが、結構やみつきになります。(ドMか!(^_^;))


熱すぎると感じる場合は、間違ってもお湯でジェルを洗い落とすことのないようにしてくださいね。
かえって、熱く感じてしまいますよ(>_<)

また、お水で洗い流したとしてもしばらくは皮膚の内側の温かさは続きます。

お風呂上がりに使うと本当に熱くなり、熱すぎてヒリヒリする感じまで達しますので、身体の状態と相談して使ってみてくださいね。


セブンブレイクジェルネオのまとめ


セブンブレイクジェルネオ(SEVEN BREAK gel NEO)は、お腹、太もも、二の腕、ふくらはぎなど気になるパーツをピンポイントで高速ケアしてくれる痩身ジェルです。

カフェイン、トウガラシエキス、グラウシン、ユーグレナエキスなどの脂肪燃焼サポート成分の他、保湿成分のヒアルロン酸Naと肌質補修成分のチャエキス、アロエベラ液汁などが配合されているので、スリミングサポートだけでなく、潤いやハリのあるお肌にも導いてくれます。

セブンブレイクジェルネオ成分一覧
>>セブンブレイクジェルneo


セブンブレイクジェルNeoを気になる部分に塗ってマッサージをすると身体の内側からメラメラと燃えているような熱さを実感できます。

代謝が上がっているお風呂上がりに使うと効果的に熱さを実感できます。

製造販売元は株式会社ヘルスガイド。東京の会社で安心の国内製造品です。

セブンブレイクジェルNEO正規品
>>セブンブレイクジェルネオ正規品の購入はこちら


セブンブレイクジェルネオは、人気商品なだけに偽物も出回っているようです。
正規品の場合、発売元株式会社リベルタス、製造販売元は上記の会社のものです。

またJANコードと呼ばれるバーコードナンバー4582363700750のものが正規品ですので、くれぐれも偽物にはご注意くださいね。












テーマ : 美脚、脚やせ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : セブンブレイクジェルネオクチコミ セブンブレイクジェルネオマッサージ 痩身ジェル口コミ

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる