スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

宮城舞 山本優希プロデュースダイエット女子のための「フレッシュライフスムージー」口コミレビュー

ViViの専属モデル宮城舞さんとJELLYの専属モデル山本優希さんプロデュースの
ダイエットスムージー「フレッシュライフスムージー」をお試し試飲させて頂きました。

フレッシュライフスムージーには、宮城舞さんプロデュースのマキベリープラセンタ
山本優希さんプロデュースのグリーンファイバーの2種類があります。

フレッシュライフスムージー
詳細はこちら⇒山本優希・宮城舞プロデュース【F.L.S フレッシュライフスムージー】



フレッシュライフスムージーってどんなスムージー?


フレッシュライフスムージーは2種類のスムージーがありますが、味が違うだけではありません。

フレッシュライフスムージー2種類
プラセンタ配合でお肌にも更に嬉しい【F.L.S フレッシュライフスムージー】



目指す役割までそれぞれ違うスムージーなんです。

マキベリープラセンタ マキベリープラセンタのスムージーは、
 美ボディー&全身美を目指したい人の
 ためのスムージー。

 栄養価がアサイーの7倍のマキベリー

 1袋200g当たり15,000mgのプラセンタ

 1袋200g当たり10,000mgの食物繊維

 乳酸菌5種

 が配合されています。



グリーンファイバー グリーンファイバーのスムージーは、くびれ&
 美脚を本気で目指したい人のためのスムージー。

 150種類もの野菜酵素とポカポカパワーのジンジャー

 1袋200g当たり15,000mgのプラセンタ

 1袋200g当たり10,000mgの食物繊維

 乳酸菌5種、ビタミン10種類

 が配合されています。



どちらのフレッシュライフスムージーにも、女子が喜ぶプラセンタ・食物繊維・乳酸菌
入っているのは嬉しいですね(*^_^*)

さらにはリコピン、鉄分、亜鉛など女性に必要なミネラルも配合されています。


フレッシュライフスムージーの作り方


フレッシュライフスムージーは粉末スムージーなので、簡単に作ることができます。

付属の計量スプーンを使って1杯分(15cc)の粉末スムージーをシェイカーに入れて、
お水や牛乳、豆乳などを200cc入れてシェイクするだけです。

フレッシュライフスムージー粉末


これであっという間にスムージーができますので、忙しい朝や時間がない時などは、
とっても簡単で便利です。


粉末だと溶けにくいものもあり粉残りするものもありますが、お水で溶かしてみた
フレッシュライフスムージーは、溶けやすさもなかなか良かったですよ。

粉が底に残ることもありませんでした。


フレッシュライフスムージーの味は?


フレッシュライフスムージーは、とろみのあるスムージーです。
サラッとしたスムージーだと腹持ちしないので、腹持ちするようにとろみがついているんですね。

フレッシュライフスムージーとろみ
美味しさカフェ級☆【F.L.S フレッシュライフスムージー】


マキベリープラセンタのスムージーの味は、ベリーバナナフレーバーです。

粉末状の時からふわっと甘い香りが漂っていて、実際に飲んでみても甘くて美味しかったです。
スイーツ好きの女子が好む味ですね(*^_^*)

何となく人工的な甘さのようにも感じましたが、市販の砂糖などは入っておらず、
果物の自然な甘み
なんですよ。

なので、甘ったるい感じではなく、すっきりとした爽やかな甘さで飲みやすかったです。


グリーンファイバーのスムージーの味は、グリーントマトフレーバーです。

先にマキベリープラセンタを飲んでみたためか、甘みがあんまり感じられませんでした。

女子はスイーツ好きな方が多いので、女子のためのスムージーであれば、もう少し
甘みがあると嬉しい
なと思いました。

グリーントマトフレーバーということですが、トマトというよりも抹茶やグリーンティーの
ような味がしました。

150種類もの野菜酵素が入っていますが、野菜独特の粒々感はなく、舌触り
なめらか
なので、野菜が苦手!という方でも飲みやすいスムージーです。

グリーントマトフレーバーというと、トマト嫌いな方は毛嫌いされそうですが、トマト感が
私には全く感じられなかったので、トマト嫌いな方でも大丈夫じゃないかなと思います。


フレッシュライフスムージーをお得に購入する方法


フレッシュライフスムージーを初めて購入される方は、公式サイトから定期購入コースでの
申し込みがお得に購入できます。

実質30%割引送料無料で購入でき、さらにはシェイカーのプレゼントももらえますから、
シェイカーを用意する必要なく、届いたらすぐにスムージーを作って飲むことができますよ。

定期お届けコースだと購入回数の縛りがあるものも多い中、いつでも解約OKなので、
定期コースに抵抗がある方でもこれなら安心ですね。

ここが一番嬉しいところですが、「飲んでも効果がない」「続けられる味ではなかった」
などの場合は、全額返金保証が付いていますから、続けられるか不安な方でも味を
試してみることができるので、この点も安心して始められます。

二人の人気モデルさんがおいしさ・満腹感・満足感、この3つにとことんこだわった、
フレッシュライフスムージーの詳細は、公式サイトからご確認下さい。

公式サイトはこちら⇒【F.L.S フレッシュライフスムージー】購入はコチラ!












テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : モデルスムージー 置き換えスムージー グリーンスムージー プラセンタスムージー

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。