ビューティーモール(BEAUTY MALL)プレミアムAPPSプラスE(TPNa)ローションを使った感想

美魔女さんも使っているという、ビューティーモール(BEAUTY MALL)の
プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを使ってみました。

ビューティモールapps化粧水
>>【BEAUTY MALL】プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション


名前の通り、浸透型ビタミンC誘導体(APPS)とビタミンE誘導体
(TPNa)が高濃度配合された化粧水です。


プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションが届きました


プレミアムAPPSプラスE(TPNa)ローションは、クール便で届きました。
配達時間指定もできますから、便利ですよ。

プレミアムAPPS+E 冷蔵便

クール便で届いた理由は、プレミアムAPPS+Eローションに配合されて
いるAPPS(浸透型ビタミンC誘導体)という成分が、温度変化に非常に
デリケートな成分のためなんです。

製造時から常に冷蔵管理されて、手元に届く時も冷蔵で届くんですね。

なので、プレミアムAPPS+Eローションを受け取ったらすぐに冷蔵庫で
保存しておく必要があるので、外出時に持ち運びがしづらいのが、
ちょっと難点(^_^;)


品質保持のための冷蔵保存必須ですから、自宅でじっくりしっかり
使うのに向いています。


プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションの成分について


APPS+Eローション全成分
>>ビューティーモール プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション


プレミアムAPPSプラスE(TPNa)ローションの全成分はご覧の通りです。

全成分:水、BG、グリセリン、ダマスクバラ花水、※2トコフェリルリン酸Na、ペンチレングリコール、※1パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、PEG-60水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、ポリクオタニウム-51、ポリグルタミン酸、リン酸アスコルビルMg

上記の※1パルミチン酸アスコルビルリン酸3NaがAPPSのことで
※2トコフェリルリン酸NaがTPNaのことです。

APPSは、ビタミンCの最高峰。ビタミンAをはるかに越える
コラーゲン生成能力を持ち合わせている成分
です。

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションは、角質層まで浸透するAPPSと
合わせて使うことで効果を発揮するビタミンE誘導体(TPNa)のみを1:2の
黄金比率で高配合されているのが、特徴的!

他の主成分としては、ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力がある
ポリクオタニウム-51(リピジュア)。

APPSに類似したリン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体(APM))が
配合されています。

パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・無着色・無鉱物油・
ノンアルコールで余分な成分は一切除かれていて、大切なエイジング
ケア成分はたっぷり配合されている美容液タイプの化粧水です。


プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを使ってみました


“ダマスクバラ花水”が入っているので、「お花の香りがするのかな?」と
思っていましたが、APPS+E(TPNa)ローションは、何だかヨーグルトの
ような香りがします。


APPS+E(TPNa)ローションの色・香り

写真ではちょっと見づらいかもしれませんが、少し白濁しているので、
見た目もまるでヨーグルトのホエイのようです。

白濁しているのは、APPSが“冷えると白くなる”という特性を持って
いるためなのだそう。

いろいろな口コミ情報を見ると「独特な香り」とし、得意でない香りと
感じる方もいらっしゃるよう
ですが、私はイイニオイだと思います。

ちなみに配合されているダマスクバラ花水ですが、世界トップレベルの
厳しさと知名度を誇るオーガニック認定機関のエコサートの認証を
受けた「ダマスクバラ花水」が使われている
とあって、化粧水の名前の
通りにプレミアム感満載です。

APPS+E(TPNa)ローションは少しとろみのある化粧水です。

APPS+E(TPNa)ローションのテクスチャー
>>プレミアムAPPS+E(TPNa)の詳細を見る


お肌に乗せてみると、最初はとってもべたつく化粧水だなと思いましたが、
しばらく何度もお肌に押し込むようにしていくと、べたつきはなくなり、もちっと
したお肌を感じられるようになりました。

化粧水なのに、これ1本だけで充分保湿感を得られて、物足りなさを
感じることはありませんでした。

さらには、朝から夕方までもっちり感が続いて、保湿力の持続も
感じられた
ので、嬉しいです。


プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション効果・感想


プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを使い始めて、3日くらいでお肌の
デコボコ感が減って、お肌全体がツルンとなってきているのを感じ始めました。

特にシミや大人ニキビがあるところは、夜の入浴後にコットンパックをして
念入りにケアをしてみました。

プレミアムAPPS+E コットンパック

大人ニキビのところにローションをたっぷりしみこませたコットンを乗せると
若干ピリッとした刺激は感じましたが、10分後くらいのパックが終わる頃
には刺激はすっかりなくなっています。

今使い始めて2週間くらいですが、顔の肌色は全体的に明るくなって、
シミも若干薄くなってきたんじゃないかなと
感じています。

プレミアムAPPS+E ビフォーアフター
>>プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション詳細はこちら


一番大きな変化は、法令線が薄くなってきたことです。
お肌全体のたるみが改善されて、肌にハリが出てきたように思います。

もっとも気になっている大人ニキビへの効果ですが、残念ながら新たに
にきびが出来てしまう事はありました。

ですが、大人ニキビができてもプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションで
コットンパックをするとそれ以上に大きく育ってしまうことがなく、癖である
ニキビをつぶしてしまう行為をせずに済んだのは良かった
です。

また小さな大人ニキビはできても一番気になってしまう痛ニキビは
できづらくなったように思います。


長年にきびに悩んでいた私としては、とっても嬉しいお肌の変化です。


ビューティーモールのプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションのまとめ


ビューティーモールのプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションは、
APPSとE(TPNa)のみを黄金比率の1:2で高配合された名前の
通りプレミアムな化粧水。

APPS+Eローション

“プレミアム”と名が付くだけあって、内容もお値段もプレミアムなので、
ちまちま使って半年くらいは持たせたいのですが、中身の鮮度を保つ
ために開封後2ヶ月以内に使うことを推奨されています。

ピールローションとあわせて使うともっとパワーを発揮するそうです。

またイオン導入器と一緒に使うことでもっとパワーを発揮するとか。

プレミアムAPPS+Eローションだけを使って約2週間スキンケア
してみましたが、見た目で分かる結果が出て嬉しい驚きでした。

ビューティーモールの中でプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションは
売り上げランキングNO.1ですが、その理由を身を持って知りました。

コットンパックをしながら使っていてもまだ半分くらいの量は残って
いるので、プレミアムローション1本で1ヵ月以上、持ちそうです。

短期間で実力を発揮してくれる化粧水を探している方にはピッタリな
化粧水、それがプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションです。

ビューティーモール(BEAUTY MALL)公式サイトで
プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションの詳細を見る
プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション











テーマ : にきび(ニキビ)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビューティモール 高濃度ビタミンc化粧水 ビタミンc誘導体ローション ビタミンc誘導体化粧品 ビタミンe誘導体 リピジュア

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる