偏頭痛対策サプリ「ズキガード」本当は薬に頼りたくない人のための植物サプリメント

15歳以上の日本人の3人に1人が偏頭痛持ちとのことですが、私も辛い偏頭痛に
悩まされている一人です。

生理の時、お天気が悪い時、寝不足や疲れが溜まっている時などは頭がズキズキ
することがとても多くて、そんな時は仕方なく頭痛薬のノーシンを飲んでいます。

本当なら薬には頼りたくないんですけどね。

薬に頼り続けていると薬効の弱い薬ではだんだん効かなくなってきて、薬効の強い
薬に頼らざるを得なくなって来るからです。

薬に頼らない方法で偏頭痛が少しでも解消されたらいいなと思っていて見つけたのが、
片頭痛対策サプリメント「ズキガード」

ずきがーど
>>偏頭痛対策サプリ「ズキガード」


20年以上偏頭痛と付き合ってきたので、
「ズキガードで私の頑固な偏頭痛が本当に楽になるかな?」と
半信半疑でしたが、少しでも薬に頼らなくてよくなるなら嬉しいなと
思って飲んでみることに。


ズキガードってどんなサプリメント?


ズキガードは、

1.ナツシロギクの葉(フィーバーフュー)
2.青リンゴの香り
3.マグネシウム+カルシウム

が配合されたサプリメントです。


1.ナツシロギクの葉(フィーバーフュー)



ナツシロギク(フィーバーフュー(夏白菊))は昔からヨーロッパで痛み止めとして
愛用されてきたという薬用の天然ハーブ。

パルテノライドという成分が0.2%以上配合されているとズキズキにいいそう
ですが、ナツシロギクには、パルテノライドが0.7%も配合されています。

そしてこのパルテノライドという成分には、発毛・育毛の研究の結果有効であると
いう結果も出ている
そうで、 頭痛持ちで発毛・育毛の悩みを持った男性にとっては
一石二鳥なんです。


2.青リンゴの香り

青リンゴの香りはただの香り付けではなく、アメリカの最近の研究で青リンゴの
香りが頭痛に有効
と判明されたための意味ある香り付けです。


3.マグネシウム+カルシウム

偏頭痛持ちの人の50%程はマグネシウム不足なんだそうですが、マグネシウム
だけを補うとカルシウム不足になってしまうところから、ズキガードはマグネシウムに
プラスしてカルシウムも含まれています。

またカルシウムはマグネシウムの吸収を高めてくれるそうです。

このマグネシウムとカルシウムですが、珊瑚(サンゴ)の粉末が使われています。



だから天然のマグネシウムとカルシウムなんですね。

天然珊瑚(ドロマイト)にはカルシウムとマグネシウムが2対1の理想的な
バランスで含まれているそうですよ。


【全成分一覧】
ドロマイト、麦芽糖、コーンスターチ、フォーバーフュー(夏白菊)末、ショ糖脂肪酸エステル、クエン酸、香料(原料の一部に乳成分を含む)、甘味料(甘草エキス)

ズキガードの全成分
ズキズキする…そんな時は「ズキガード」



ズキガードを飲み始めるにあたっての私のルール


ズキガードは、お薬ではなく健康食品なので、もちろん飲んですぐ頭痛がなくなるという
ものではありません。

天然ハーブの力と偏頭痛持ちの人が不足しがちなマグネシウム&カルシウムを補って
だんだんとズキズキからスッキリを目指すというサプリメントなので、薬のように飲んだり
飲まなかったりするということもないようにしようと思いました。

また、「ズキガードを飲み始めたら頭痛薬には頼らない!」という風にはせず、頭痛の症状が
出てきて辛くなりそうな時は、頭痛薬に頼ることを決めて飲み始めることにしました。


ズキガードって飲みやすい?どんな粒?ズキガードレビュー


ズキガードの外袋は思っていたよりも小さな袋で手の平サイズ。

ズキガードの大きさ
[PR]伝統植物ナツシロギクで「ズキズキ」もスッキリ!



ズキガードは1袋に90粒入っています。

一日3粒を目安に飲んでいくといいサプリメントなので、一袋で約一ヶ月分の量です。

袋をあけるとほんのり青リンゴのいい香りがします。

ズキガード青りんごの香り

灰色の粒はとっても小さくて一粒の大きさは1cm弱くらい。

ズキガードの粒の大きさ
>>【公式サイト】ズキガード


1日3粒目安に飲みますが、3粒を手の平に乗せるとこんな感じ。
小さな粒です。

1日3粒ズキガード

なので、3粒一気に飲んでも喉にひっかかることなく、非常に飲みやすいです。

ただ、青リンゴの香りはしますが、味は青リンゴにちょっと苦味が混ざったような
感じなので、舌で味わうことはオススメしません(^_^;)

一気に3粒飲んでしまうほうがいいですね。


ズキガードを飲んでみて偏頭痛への効果は?


ズキガードを飲み始めてすぐに実感できた人や続けて飲んでいるうちに徐々に実感できた人など
個人差があるようですが、私の場合は徐々に実感し始めてきたような・・・という感じです。

実際には、生理の時と寝不足で疲れていてさらには曇り空だった時は、ズキガードだけでは
とても耐えられない程の頭痛が襲ってきて、
ノーシンを飲みました。

やっぱり、ズキガードはお薬ではありませんし、ズキガードはまだ飲み始めたばかりで早々に
長年闘ってきた偏頭痛と完全おさらばできるはずもありません。


ただ、ズキガードを飲み始めてから、お薬に頼る回数は減ったように思います。


ズキガードのまとめ


ズキガードは、昔から痛み止めとして愛用されてきたナツシロギク(フィーバーフュー)
頭痛に有効な青リンゴの香りカルシウムと頭痛持ちの人が不足しているという
マグネシウムが2対1の理想で配合されている
天然サンゴで作られたサプリメント。

偏頭痛持ちの方はもちろん、パソコンやスマートフォンを1日1時間以上使う方や
座り仕事の方、目の疲れや肩こりを感じている方にもオススメなサプリメントです。

1日3粒を目安に飲んでいくことでズキズキからすっきりを目指していきます。

購入方法は断然定期お届けコースがお得です。

通常価格3,400円(+税)送料200円のところ、1,000円引きの2,400円(+税)
送料無料
で申し込みできます。

定期コースだと何回か購入回数の縛りがあるものも多いですが、ズキガードは定期購入
でも回数のしばりなく、
1回だけ購入してみたいなという方でも2回目以降はキャンセル
できますので安心ですし、お得です。

定期購入の解約は、電話じゃないとできないものも多いですが、ネットで解約できます
ので、この点も安心ですよ。



ズキガードの公式サイトを見る⇒ズキガード










テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 頭痛サプリメント 夏白菊サプリ 片頭痛サプリ フィーバーフューサプリ 偏頭痛和らげる フィーバーヒュー

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR