ポーラ(POLA)モイスティシモ2週間トライアルセットを使った感想・レビュー

ポーラ(POLA)のモイスティシモの2週間使えるお試しセットを使ってみました。

ポーラのモイスティシモは、どんなに保湿しても乾燥を感じる人のため、うるおいに
こだわって作られた高保湿スキンケア化粧品。ピンク色の容器がかわいらしいです。

モイスティシモ
POLA公式サイトはこちら⇒大人のための高保湿スキンケア


モイスティシモのお試しトライアルセットの内容は、

・モイスティシモ クレンジングクリーム 20g
・モイスティシモ ウォッシュ 20g
・モイスティシモ ローション 20mL
・モイスティシモ ミルク 8mL
・モイスティシモ クリーム 4g

の5点セットなので、ライン使いでお試しすることができます。


トライアルセットは、「MOISTISSIMO TRIAL SET POLA」と書かれた
透明ケースに入って届けられます。


ポーラ高保湿スキンケア化粧品
2週間トライアルセット



このまま旅行にも持ち運びできるので、便利です(*^_^*)

透明ケースの封を開けると、ふわっといい香りが漂ってきます。

香水ほどツンとした香りではないけど、結構香りは強いです。

ポーラ化粧品は、割とどの商品も香りがしっかりと付いているんですよね。

POLAの公式サイトには、モイスティシモスキンケア化粧品の香りを
「心安らぐようなジェントルフローラルの香り」と表記されています。


オウレンエキス(オウレン根エキス)やサクラエキス(ソメイヨシノ葉エキス)と
いった保湿成分などを配合されており、肌にたっぷりの潤いを与えてくれる
スキンケア化粧品、モイスティシモ5点セットを1つ1つ使ってみました。


モイスティシモ クレンジングクリーム


キラッと光るピンクの容器に入っているモイスティシモ クレンジングクリーム、
メイク落としです。

モイスティシモ クレンジングクリーム
まずはうるおい感をお試しください



1回の使用量はさくらんぼ1個位が目安。

ポーラメイク落とし使用量


マスカラはちょっと落としづらいので、落としづらいメイクはコットンに
クレンジングクリームをつけてふき取るといいそうです。

モイスティシモメイク落とし

他のメイクはお肌の上でちょっとクルクルするだけでスルッと取れました。
肌への刺激も特に感じないので、私には合っているみたい。

ただ、洗い上がりがちょっと油っぽいというかヌルッとする感じが気になるかな。

メイク落としで顔を洗った後に洗顔料で顔を洗えば気になりませんけどね。


モイスティシモ ウォッシュ


メーク落としと同じ大きさで薄いピンク色の容器に入っているのが、
モイスティシモ ウォッシュ、洗顔料です。

モイスティシモウォッシュ
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる



朝は真珠1粒位、夜は真珠2粒位が1回の使用量の目安。

夜の使用量が多いのは、メイク後の洗顔のためです。

こんなに少量でも泡立てネットを使って泡立てると・・・

洗顔料使用目安


ふんわりモコモコの泡が結構できます。

ポーラ洗顔料モコモコ泡


泡立てネットがないともこもこ泡が作れないので、泡立てネットを使って
泡立てるのがオススメです。

ふわふわ泡で洗顔するととっても気持ちいいです。

泡切れも良くて、洗顔後に突っ張らないのもいいです。
うるおいにこだわって作られているだけあって、さすがですね。


モイスティシモ ローション


円柱の形をしたモイスティシモ ローション、保湿化粧水です。

モイスティシモローション
【モイスティシモ】



1回の使用量は100円玉硬貨大が目安。

ポーラ化粧水使用量


モイスティシモローションは、少しとろみのついたジェル状の化粧水です。

ジェル状化粧水


とろみがある化粧水ですが、肌に乗せて化粧水が体温を感じるとジェルが
とけるような感じで、肌全体にスーッとなじんで肌の奥にスーッと入って
肌なじみがいいです。


とろみのある化粧水ですが、肌に乗せてもべたつかないのにしっとりします。
化粧水(ローション)だけでも肌しっとり感がかなり感じられます。


モイスティシモ ミルク


ローションボトルよりちょっと小さめの円柱形の容器に入ったモイスティシモ ミルク、
保湿乳液です。

モイスティシモミルク
大人のための高保湿スキンケア



1回の使用量は1円玉硬貨大が目安。

乳液は、割とさらっとしたテクスチャーなので、少量でもよく伸びて
肌なじみもよく、肌の奥にグングン入っていってくれます。

モイスティシモミルク


モイスティシモ クリーム


一番ちっちゃなチューブ式のモイスティシモ クリーム、
保湿クリームです。

モイスティシモクリーム
大人のための高保湿スキンケア



大きさは、人差し指1本くらいです。

こんなにちっちゃな容器に入っているクリームが2週間も
持つかな?と使う前はちょっと疑問でした。


クリームは、ちょっと透明がかった色をしています。

保湿クリーム使用目安


1回の使用量は、顔全体に使う場合は小さめの真珠1粒位。
部分使用する場合は、お米1粒位が目安ととても少量です。

「こんなに少ない量でいいのかな?」と思いましたが、実際に使ってみると
少量でもよく伸びて、肌にしっかりとなじませることができました。

使用感としては、うるおいを逃がさないように肌の上にヴェールを覆って
いるような感じがします。


保湿クリームを使うのは夜だけで、1回の使用量はとっても少ないので、
実際には2週間しっかり持ちました。

むしろ、2週間以上使うことができました。


POLAモイスティモのまとめ


ポーラのモイスティモは、しっかり保湿できるけどべたつかないスキンケア化粧品。

オウレンエキス、サクラエキスといった保湿成分配合で、どんなお手入れをしても
今まで肌の乾燥がどうしても気になっていた方向けのスキンケア化粧品です。

しっかり潤うためか、モイスティモでケアしていたら、大人ニキビができにくかった
ように感じます。

翌朝の肌もまだまだ潤っていて肌のもちもち感が持続しているのが嬉しいですね。
モイスティシモのうるおい力はなかなかのものです。

ポーラ(POLA)の化粧品は、市販品に比べるとお値段がちょっと割高ですが、
今回使ったモイスティシモは、ライン使いできるのが嬉しいですね。

じっくりうるおい感を実感できるモイスティシモ2週間トライアルセットは3,456円
送料無料です。

POLAの高保湿スキンケア化粧品、ライン使いでお試ししてみたい方は、公式
サイトで詳細をご確認ください。

公式サイトを見る⇒【モイスティシモ】














テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : モイスティモ モイスティシモも ポーラ化粧品 高保湿スキンケア

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

今使用中のパソコン

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR