バレンタインのお返しにホワイトデーのプレゼント女性に喜ばれる3000円程のプレミアムスイーツ

(株)ロピアから発売、ローラさんプロデュースのプレミアムスイーツRola Sweets factory PREMIUM(ローラスイーツファクトリープレミアム)のホワイトガトーショコラを家族で頂きました。

ローラスイーツホワイトガトーショコラ
【ローラスイーツファクトリー】



白いガトーショコラって珍しいですよね。

ブラックのガトーショコラとホワイトのガトーショコラと2種類ありますが、珍しい白のガトーショコラを選んでみました。


プレミアムスイーツはパッケージも中身もおしゃれでキレイ


ホワイトガトーショコラは冷凍のクール便で届きましたので、箱がとっても冷たかったです。

高級感のあるパッケージもローラさんのこだわりが詰まったおしゃれなデザイン。

ローラホワイトガトーショコラ


ホワイトガトーショコラの箱は、箱の色も白色が基調になっていて、ゴールドのラインが高級感を感じさせます。

箱の金色のラインに書かれた「Rola Sweets factory PREMIUM」の文字もとってもおしゃれ♪

パッケージがおしゃれだとそれだけでも嬉しいですものね。
開封するのが、ワクワクします。


箱を開封すると、箱の上にはフィルムシートが乗せられており、

ローラスイーツ


シートを外すととっても美味しそうな白いガトーショコラがお目見え(≧∇≦)

白いガトーショコラ
ローラプロデュース【Rola Sweets factory PREMIUM】



削りホワイトチョコが白いガトーショコラの上にたっぷりと乗っています。

ホワイトガトーショコラは、どこから見ても真っ白でキレイな色をしています。

ローラ ホワイトガトーショコラ


フランス産のホワイトチョコレートを使用して作られているそうですが、ガトーショコラは焼くと黄身がかってしまうので、純白の色を出すのはとても大変だったとか。

黄色色素を1/4に抑えた卵を使って作られており、蒸し焼きで余熱熟成されて職人さんの絶妙なタイミングで取り出すことで焼き色のない純白の仕上がりになっているそうです。


ホワイトガトーショコラを切ってみると中身も真っ白でキレイな色をしていて、濃厚なホワイトチョコレートがギューッと詰まっているのが分かります。

ホワイトガトーショコラの断面


「解凍後は冷蔵保存して、翌日までにお召し上がりください。」との事ですが、クール便で自宅に届いてからすぐに開封してもカチカチには凍っていませんでした。

フォークをスッと入れられるくらいのやわらかさだったので、すぐに食べられました。

やわらかいホワイトガトーショコラ
スイーツギフトに【Rola Sweets factory PREMIUM】



スイーツ大好きで待ちきれない子供がいる我が家のような家庭にはピッタリです。


ホワイトガトーショコラを食べた我が家の感想


子供たちは、ホワイトガトーショコラが届くと大喜び!切ってあげるとあっという間に食べてしまいました。

「ガトーショコラというよりもホワイトチョコレートそのまんまな感じ。」

「チョコがとっても濃厚でクリームみたい。」

「口の中に入れるとトロッとすぐにとろけてなくなっちゃう。」

「これは、すごくおいしいね。」


と言って、とても喜んで幸せそうに食べていました。

IMG_0088_20160216000644e76.jpg


甘ったるいスイーツが苦手な夫も

「甘さの中にもさっぱり感があるから、これは美味しいな。」

「口の中に入れるとエアインチョコみたいにすぐに溶けてなくなるから、この食感はすごいいいな。」


と言って、美味しそうに食べていました。

甘ったるいスイーツだと一口食べただけで「これはいいや。」と言ってなかなか食べない夫も切り分けた分は食べていました。


ホワイトガトーショコラは絶対に紅茶とよく合うと思ったので、私は紅茶を入れて一緒に頂きました。

紅茶と合うスイーツ
ローラプレゼン【Rola Sweets factory PREMIUM】



私は紅茶派ですが、コーヒーのお供にもよく合うと思いますよ。

見た目はケーキですが、味もやわらかさもホワイト生チョコレートそのものという感じで、舌触りがとってもなめらかで美味しかったです。

「このホワイトガトーショコラ、嫌いな人なんているのかな?」と夫が言っていたくらいなので、プレゼントとして贈ってもきっと喜んでもらえると思います。

「自分では作れない、買わないと味わえない味と見た目と食感だね。」と夫と感想をもらしていました。


ローラさんが50回以上も試食を繰り返して開発されただけあって、味は間違いなかったですね。

贅沢なひと時を味わえて家族みんな大満足でした。


ローラさんプロデュース ホワイトガトーショコラ はネット限定販売


我が家ではホワイトガトーショコラを頂きましたが、黒のガトーショコラと白のホワイトガトーショコラの2種類ありますので、お好みで選べます。

黒のガトーショコラは、パッケージも黒色が基調になっていてこちらもまた素敵なデザインです。

黒のガトーショコラ
【Rola Sweets factory PREMIUM】



黒のガトーショコラは、フランス産のクーベルチュールチョコレートを使って作られていて、上にはスライスアーモンドが散りばめられています。

黒のガトーショコラも美味しそうですね。

ガトーショコラ


ホワイトガトーショコラは冷やして食べるのがオススメですが、黒のガトーショコラは冷やして食べても常温で食べても500Wのレンジで20秒ほど温めて食べてもおいしく頂けるそうです。


ローラさんプロデュースのロピア ローラスイーツファクトリーのホワイトガトーショコラはインターネット限定販売です。

黒のガトーショコラ、白のガトーショコラ共に3,000円税抜(税込3,240円)。

ちょっと自分用に贅沢したい時や大切な人へ喜んでもらえる贈り物をしたい方などにどうぞ。









テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ホワイトデーギフト ホワイトデーお菓子 ロピアスイーツ ロピアガトーショコラ ホワイトデーおすすめ ローラスイーツ ローラガトーショコラ

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

今使用中のパソコン

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR