プレミアム酵母の効果はどう?糖質発酵分解&満腹感キープの2つの酵母がダイエットをサポート

1包飲むだけで約200億個もの生きた「スーパー痩せ菌」が摂れるというプレミアム酵母。

スーパー痩せ菌を摂って、デブ菌を撃退し自然に痩せやすい体質にしようという酵母サプリです。

プレミアム酵母
詳細はこちら⇒生きている酵母 プレミアム酵母



プレミアム酵母には、炭水化物(糖質)を分解する糖質分解酵母と食べたい気持ちをカットする満腹感キープ酵母の2つの酵母配合でダイエットサポートしてくれます。

無理なくダイエットしたい人向けのダイエットサプリというところに惹かれて、プレミアム酵母をはじめてみることにしました。


プレミアム酵母が届きました


プレミアム酵母は、横に細長いダンボール箱で届きました。

ダンボール箱の中には、プレミアム酵母1箱とプレミアム酵母の詳細が書かれた紙とダイエット記録用紙が入っていました。

プレミアム酵母 届いた
W酵母ダイエットサプリ



箱の中に入っているものは、チラシも多すぎず少なすぎず、余計なものが入っていなくて非常にシンプルです。


プレミアム酵母を開けて飲んでみました


プレミアム酵母1箱には30包入っています。

プレミアム酵母1箱30包
新・ダイエットサポート酵母サプリ



1日1包~3包飲むといいサプリメントなので、1箱は10日~1ヵ月分になります。

1包は細長い袋に入っています。

袋を開封すると中には、黄緑色のプレミアム酵母の粉末が入っていました。

表面を抹茶でコーティングされているので、こんな色をしているんですね。

プレミアム酵母開封
プレミアム酵母



プレミアム酵母を飲んでみると酵母独特の味がしました。

以前にも酵母サプリメントを飲んだことがあるのですが、プレミアム酵母も同じような味がしました。

決して飲みやすいとは言えない独特な味がするのですが、これが酵母独特の味なんですね。

独特な酵母臭も多少あります。

苦味があるわけではありませんし、薬のような感じでもありませんが、独特な味がするので、はじめて飲まれる方は飲みづらいと感じるかもしれません。

味わうことなく粉末の薬を飲むようにしてたっぷりのお水(200ml程度)で飲んだ方がいいです。

プレミアム酵母の飲み方
日本発!W酵母配合



飲み方で一つだけ注意点があって、熱い飲み物(60℃以上)でプレミアム酵母を飲んではいけません。

熱い飲み物で飲むと酵母が活動できなくなってしまうそうです。

たっぷりのお水で飲むことで眠っていた酵母が元気に活動しはじめるようです。


プレミアム酵母は何で作られているの?【原材料名】


さて、そんなプレミアム酵母ですが、一体何で作られているのでしょうか?

プレミアム酵母の箱には以下のように記載してありました。

原材料:乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、炭酸カルシウム、(原材料の一部に乳成分を含む)

プレミアム酵母原材料名
ダイエットサポートサプリ プレミアム酵母



箱に書かれている原材料名は非常にシンプルですが、プレミアム酵母に含まれている生きている酵母は、代謝や美肌に良いといわれているビタミンB郡をはじめ、各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸、食物繊維などの栄養素が含まれているそうです。

さらには、生きている酵母が酵素も生み出してくれます。

酵素というのは、人間が健康的に生命を維持する上で欠かせないもの。

酵素はどんな働きをするかというと、

1.栄養素を分解・吸収し、細胞を組み立てる

2.食べ物の消化や吸収を助ける

3.ホルモンや新陳代謝の活動を促進する

4.免疫力を向上する


といった働きがあります。

40歳近くなると確実に新陳代謝も低下しているので、特に3番の新陳代謝の活動を促進してくれるのは、いいですね。

プレミアム酵母は自然由来の主原料を使用して作られており、保存料、香料、着色料、防腐剤などは一切入っていません。

管理基準を満たした国内工場で徹底した品質管理のもとで作られているので、安心して飲めます。


プレミアム酵母を1ヶ月飲んでみての身体の変化・感想


私の場合、プレミアム酵母を1日1~2包を食後に飲んでみました。

昼・夜の2回飲むか、夜1回飲むかを続けてみました。

飲み始めて1ヶ月ですが、特に体重の増減に変化はありませんでした。

薬ではなくサプリメントなので、いつ飲んでもいいそうなのですが、以前に飲んでみた酵母サプリが食後に飲むタイプだったので、今回もそうしてみました。

食後に飲んでいたのは、酵母が糖質を食べてくれて、余分なカロリーをカットしてくれるのを見込んでのことです。

酵母がみるみる発酵分解している様子
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

痩せやすい体質に 酵母サプリ



体重は減ってはくれなかったものの、食べ過ぎた気がする時も体重が大きく増えなかったのは、嬉しかったです。

プレミアム酵母を飲んでいると腸内環境がよくなったせいか、お通じの回数は増えました。

元々便秘ではないのですが、スッキリ感が増したように感じます。

あとは、今までは夕飯までお腹がすいて持たなくて間食をよくしていたのですが、間食回数が減りました。

満腹感キープ酵母のひとつの酵母ペプチドDNF-10が食べたい気持ちを抑えてくれます。

また満腹感キープ酵母に含まれるグルコマンナンがお腹の中で最大約200倍にふくれるので、食べる量がセーブされるんですね。

グルコマンナンがブクブクふくれてくる様子
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

グルコマンナン配合ダイエットサポートサプリ


プレミアム酵母を飲み続けて半年で11キロもの減量に成功された方もいるようなので、もう少しプレミアム酵母を続けてみようと思います。


プレミアム酵母は定期便のお試しコースがお得


プレミアム酵母は、初回限定で定期便のお試しコースに申し込みをすると通常価格6,400円のところ、40%オフの3,800円(税抜き)送料無料で購入することができます。

定期便は、最低何回か購入しないといけないという縛りのあるものも多いですが、プレミアム酵母は定期便で申し込みしても次回お届け予定日の7日前までならいつでも停止することができますので、初めてでも安心です。

定期便を継続される場合も1回目(次回)10%割引・2回目15%割引・3回目20%割引とお得に購入できます。

⇒プレミアム酵母の公式サイトを見る










テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : プレミアム酵母口コミ 痩せ菌サプリ 生きてる酵母サプリ グルコマンナンサプリ

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる