スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ブラデリスニューヨーク下垂さん向けクイックシェイピングブラ・ショーツの着け心地レビュー

テレビ通販や雑誌でもよく見るニューヨーク生まれの補整下着ブランドブラデリスニューヨークといえば育乳ブラが有名です。

ブラデリスのブラは値段がお高いイメージがありますが、セール中でとっても安くなっていて以前から気になっていたブラがあったので買っちゃいました。

ブラデリスの育乳ブラは1万円近くするものが多い中、税込二千円台で買えちゃいます。

今回購入したブラは育乳ブラではなく、下垂さん向け用のクイックシェイピングブラです。

クイックシェイピングブラ 下垂向け
詳細を見る⇒クイックシェイピングブラ(下垂さん向け)


40代の私の胸はとにかく垂れまくり。
というわけでそんな私にピッタリの下垂さん向けブラです。

カラーは、ブラックターコイズモカの3色がありますが、緑がかった青色のターコイズにしてみました。

綺麗な色で私好み。鮮やかな色が目を惹きます。


ブラデリスのブラを購入する際のサイズ確認


前回ブラデリスでお買い物をした時は、75Gサイズを購入しましたが、下垂さん向けのクイックシェイピングブラはFサイズまでの展開なので、80Fサイズを購入しました。

できればGカップを購入したかったのですが、そうなると下垂さん向けではなくグラマーさん向けを購入しないといけないんですよね。(;д;)

とってもお安く買えるのは、下垂さん向けのクイックシェイピングブラだけなので(2017年3月現在)、下垂さん向けのFサイズにしました。

以前にフィッティングしてもらった時に「75Gか80Fサイズをご購入くださいね。」と教えてもらっていたのもあって、FサイズでもOKなんですけど。

もちろんサイズが変化しているかもしれないので、自分でも再度サイズを測って間違ってないか確かめてから購入しましたよ。

ブラデリスのブラジャーの測り方は前かがみになって測りますので、ちょっと通常と違うため、こちらで確認してみてくださいね。



下垂さん向けクイックシェイピングブラのご紹介


下垂さん向けクイックシェイピングブラは、2列3段階調整のホックです。

クイックシェイピングブラ2列ホック


今まで3列ホックのジャスミンブラ を着けていたので2列ホックだとひょっとしたら心もとないかなと不安でした。

ですが、細みの2列タイプではなく、アンダーテープも幅広なタイプ、さらに肩ひもも幅広なので、背中のお肉に食い込んでしまうこともなくしっかりと胸を支えてくれるので、思っていたよりも安心できました。

クイックシェイピングブラの肩紐 


特に気に入ったのが、カップの部分。

カップ部分の生地が肌触り滑らかでサラサラしていて、胸にフィットさせた時の肌触りがとても心地いいんですよ。(*^_^*)

クイックシェイピングブラ カップ内蔵 


クイックシェイピングブラは、カップの下の方にふわふわしたちょっと低反発も入っているようなパッドが内蔵されているタイプです。

内蔵されたカップは段差があるので、購入前は実はこの部分が気になっていました。(´・_・`)

クイックシェイピングブラを購入した方の口コミを見ますと、「パッドの厚みが切り替わるところの痕が肌に残るところが気になりました。」といった声もあったからです。

段差のために肌触りももしかしたら良くないかもと心配していましたが、切り替わる部分の段差を感じることはありませんし、また痕が肌に残ることもありませんでした。

私の胸は柔らかいため、痕が残ったりしなかったのかもしれないと思いました。
痕が残る方は、お若い方で胸が張っている方かもしれませんね。

クイックシェイピングブラはパッド内蔵のブラでパッドがよく空気を含むようなタイプなので、つけ置き洗濯するとどうしてもパッド部分が浮いてきてしまいます。

なので、つけ置きの際は重しをして浮いて来ないようにしないといけません。
この点はちょっと面倒なので、気になる方はご参考までに。


ブラカップはスッと床に置くだけで胸の形がしっかり出来上がります。
▼写真を見ただけでもカップの作りがしっかりしているのが、分かるかと思います。

クイックシェイピングブラ ブラカップ


そのためにしっかり胸もホールドしてくれるのかなと思います。

ちょっと気になるのは、カップ下部に入っているワイヤーが硬めのため、長時間ブラを着けているとみぞおちの部分が多少痛くなっていることがあることです。

素材が硬め、ワイヤーがみぞおちに当たって痛いという口コミ情報は他の方も書かれていましたので、ワイヤー入りが苦手な方はクイックシェイピングブラではないブラの方がいいかもしれません。


クイックシェイピングブラ着用前と着用後の違い


クイックシェイピングブラの名の通り、ブラを着けるとすぐに垂れた胸がしっかり持ち上がります。これはいいですね。\(^o^)/

クイックシェイピングブラ着用前と後 


ブラを着けると前から見るとでこぼこした感じに見えてしまうブラもありますが、クイックシェイピングブラなら前から見てもデコボコした感じにならず、まあるく綺麗に見えます。

k7.jpg


今すぐ垂れた胸を上向きにしたいという方にとっては、下垂さん向けクイックシェイピングブラはコスパも良くて、機能も結構優れたブラかなと思います。

点数をつけるとしたら、100点満点中75点くらいでしょうか。

購入して良かったと思える点数です。


クイックシェイピングシリーズのショーツもあります


ブラを買うと同じ色のショーツも揃えたくなりますよね。

クイックシェイピングブラには、セットで合わせられるクイックシェイピングショーツがあります。

ブラデリスでは、他に一緒の色のターコイズカラーのショーツが見当たらなかったので、クイックシェイピングショーツのターコイズも一緒に購入しました。

クイックシェイピングショーツ ターコイズ


実は購入前、クイックシェイピングショーツを購入すべきか、結構悩みました。

と言いますのも、モデルさんが着用しているのを見たら、結構股下が浅くて履き心地が悪いかもしれないと思ったからです。

股下が浅い、いわゆるおしゃれショーツと言われる部類のおへそからだいぶ下までしか股下がない生地がちょっとしかないタイプのショーツが苦手なんですよね。

おしゃれショーツは何だか履いている気がしなくて履き心地が悪くてどうしても不快なんですよね。

なので、ひょっとしたらクイックシェイピングショーツも履き心地が悪いんじゃないかと思っていました。

ですが、実際に履いてみるとデカパンと言われる程の大きさはありませんが、おしゃれショーツ程股下が浅いこともなく、お尻もしっかり包み込んでくれて履き心地の良いショーツでした。

クイックシェイピングショーツ バック 


履く前に気になったのは、タグが内側にあったこと。(T_T)

タグがあるからお尻がチクチクするんじゃないかと思いましたが、ブラデリスのタグは全くチクチクしなかったので、その点も良かったです。(* ´ ▽ ` *)

クイックシェイピングショーツ タグ 


あとショーツの前部分が2枚布になっているんですね。
ショーツって、結構前部分から傷んでくるんですよね。
この点、前部分が2枚布になっているので、丈夫で長持ちしそうです。

k4.jpg 


ショーツの布は結構厚めだけど伸びもよく丈夫で長持ちしそうなタイプなので、クイックシェイピングショーツもブラと一緒に購入して正解だったかなと思います。

クイックシェイピングショーツもブラ同様にセール中でとってもお安くなっていますので、お得に購入できます。

ブラデリスニューヨークのオンラインショップではじめて購入される方は、新規会員登録で今すぐ使える500ポイント(1ポイント=1円)ももらえますので、さらにお得に購入できます。

詳細は、ブラデリスニューヨークの公式サイトでご確認くださいね。

公式サイトを見る⇒クイックシェイピングショーツ














テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : クイックシェイピングブラ感想 クイックシェイピングショーツ感想 ブラデリスセール ブラデリス口コミ

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。