スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ブラデリスニューヨークお尻が桃パンツ(モモパンツ・ショーツ)ステップ1の履き心地が抜群

ブラデリスニューヨークといえば補整ブラである育乳ブラが有名ですが、桃のようなおしりを育てるための育尻ショーツもあるんですね。

育尻ショーツは、その名もおしりが桃パンツ(モモパンツ・ショーツ)といいます。

桃尻を目指すためのピッタリの名前のショーツですね。

育乳ブラもステップ1~ステップ3までありますが、育尻ショーツもステップ1~ステップ3まであります。

育尻ショーツデビューということで、とってもシンプルなタイプのモモパンツ(STEP1)を購入してみました。

桃パンツ
詳細はこちら⇒モモパンツ・ショーツ(STEP1)#301


モモパンツはレースがあるタイプやハイレグタイプ、くまもん柄のタイプなどいろいろありますが、その中でもレースのない一番シンプルなタイプの#301を選んでみました。

育尻初心者さんは「境目を集中的に作るMP301タイプがおすすめ」とブラデリスの公式サイトに書いてあったのもあって、301タイプにしたのもあります。

以前から使っているブラデリスのジャスミンブラの色と合わせたいと思って、カラーはブラックにしました。

カラーのバリエーションはたくさんあって、コーラルピンク、ピンクベージュ、スーザピンク、ラズベリー、レッド、パール、ナチュラル、ネイビー、ブラック、モカ、ビターがあります。

一緒に購入したクイックシェイピングショーツと比べるとよく分かりますが、桃パンツはとにかく大きいです。

いわゆるデカパンです。

モモパンツ大きさ


モモパンツのお尻の部分の生地もお尻の形のようにまあるくなっているので、お尻全体をすっぽり包み込んでくれて、上の部分はウエスト部分までしっかりと包み込んでくれます。

ももぱんつ
桃パンツ・ショーツ(ステップ1)#301はこちら


サイズや洗濯表記などのタグはなく内側の生地に印字されているので、チクチクしません。
ちょっと表記が小さくて見づらいと思いますが、嬉しいMADE IN JAPAN(日本製)のショーツです。

モモパンツ タグがない 


生地はサラサラでスルスルした素材なので、肌触り良く、またよく伸びる生地のため、履き心地はとってもいいです。

オシャレショーツといわれる部類のショーツと比べると履いてみると見た目おばさん感が出るのは否めませんが、アウターにでこぼこ響いてしまうオシャレショーツよりはモモパンツの方が好きです。

でもブラックカラーだとそこまでおばさん感は出ないかなと思います。

アウターに響かずお尻の形がよくなることが期待できるモモパンツを履いていると一日快適に過ごせて気持ちいいです。

アウターに響いてるかも(;_;)と思いながらドキドキしてショーツを履くのは、気持ち的にもよくありませんから、精神的にもモモパンツを履いていると爽快ですよ。


▼桃パンツではないショーツを履いた状態とモモパンツを履いた状態の違いです。

ブラデリス 桃パンツ 


モモパンツを履くとお尻と太ももの境目がはっきりします。

モモパンツじゃないと残念なお尻の形ですね。(T_T)

育尻ステップ1は「クセをとる」ことを目的としています。
ヒップを包むショーツでクセの解消をし、境目をつくります。

履き心地がいい上にヒップの形が良くなるのを期待できるのであれば、一石二鳥です。

レースなしのシンプルなタイプのモモパンツなら2,000円弱で買えるので、コスパもなかなかいいんじゃないかなと思います。














テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : モモパンツ 桃パンツ 桃ショーツ ブラデリス

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。