オルビス(ORBIS)プチシェイク新味ゆず&はちみつ味をお試し!置き換えダイエットにも挑戦!

orbisのプチシェイクでおいしく食べてスリムに挑戦!!


またまた懲りもせずに、置き換えダイエットです^^美味しく食べて痩せるがモットー!!

今度は、オルビスのプチシェイク新味の「ゆず&はちみつ味」をお試ししてみました(*^_^*)

プチシェイク ゆず&はちみつ味 パッケージ


パッケージを見ただけでもおいしそうでしょ♪ゆずとハチミツですよ。どっちも大好き!!

「ダイエットする気、さらさらないでしょ?美味しいものを食べたいだけでしょ?」と
いうお声も聞こえてきそうですが^^;

はい!おいしいもの、食べたいで~す(*^▽^*)

それも新しいお味なんですよ。新しいもの&おいしいもの好きには、たまりません!!


オルビスのプチシェイクってどんなダイエット食品?


ORBISのプチシェイクは、1食あたり約160kcalと低カロリー。

1日1食置き換えて、摂取カロリーを減らして、ダイエットを目指しましょうという、置き換え
ダイエット食です。

私がお試しで食べてみた秋の新味ゆず&はちみつ味は、1食あたり152kcalです。

ちなみに1食あたりのカロリーというのは、牛乳100mlを加えた場合のカロリーになります。


栄養のこともきちんと考えられていて、ORBISのシェイク1食あたりには、食物繊維がレタスの約1玉分。

鉄分はほうれん草の約2.2束分も入っているので、体調を整えながら、健康的にキレイ痩せができる
ように!と考えられて作られたものなんですね。


プチシェイクを食べてみました。味の感想・作り方など


プチシェイク 7食分 

 1箱のプチシェイクには、7食分、このようにキレイ
 に入っています。

 1箱7食なので、1日1食の置き換えダイエットに
 チャレンジする場合は、1箱で1週間持ちます。

 プチシェイクの作り方も簡単ですよ。



プチシェイクの素

コップなどにプチシェイクの素、ベースっていうのかな?
それを注ぎます。

プチシェイクのゆず&はちみつ味のベースは、綺麗な
橙色をしています。

コップに注いだ瞬間から、ゆずのいい香りが
漂ってくるんですよ。


これだけでも美味しくなる予感(*^_^*)





プチシェイクに牛乳

 そのベースの中に冷たく冷やした牛乳を100ml入れて
 かき混ぜるだけ。

 これだけでプチシェイクの出来上がりです!!

 とっても簡単に作れてしまいます。

 小学生でもいや、もっとちっちゃいお子さんでも
 お母さんがそばで見ていてあげれば、簡単に作れる
 お手軽さです。

 こんなに簡単だから、忙しい朝とか一人で簡単に
 済ませたいお昼ご飯とかには、もって来いです。

 作るのに5分とかかりませんからね^^



出来上がりのプチシェイクは、こんな感じ。パッケージ程、果肉があるのが分かりませんが、
ゆずの果肉まで入っているので、とっても美味しそう(*^▽^*)

プチシェイク 出来上がり

プチシェイクの味はですね、まさしくフルーチェと一緒です。


でもフルーチェには、ゆず&はちみつ味って確かないと思うので、フルーチェの新味を食べたような
感じがしました。(プチシェイクでもゆず&はちみつは新味なんですけどね^^;)


ダイエット食なので、味に癖があったりするのかな?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、癖とかは
全くなくて、ダイエット食なんだということを忘れてしまいそうになる程のデザート感覚に陥ります。


「元々フルーチェって、好きじゃないのよね。」という人じゃなければ、おいしく頂けるんじゃないかな?
と思います。


あと、一番気になる腹持ちですが、酵素ゼリーと比べたら、雲泥の差って言っても
いいくらい、腹持ちは断然プチシェイクの方がいいです!!


さらにもっと腹持ちをよくさせたいなら、作ったらすぐに食べたくなるところを冷やしておくのが、
オススメの食べ方です。

なぜなら、トロッとしていたプチシェイクが、ぷるんぷるんの食感へと変わるからです。


トロッとしている状態だと、飲むダイエット食という感じですが、冷蔵庫で冷やしてぷるんぷるんに
すると食べるダイエット食に変身してくれます。

飲み物を食べ物に変身させると、さらに腹持ちがよくなるんですね。


飲んでしまうよりもスプーンですくって、ちまちま食べるのが、オススメの方法です^^

どうしても時間がない時は、さっと食べてしまっても仕方ないですが、腹持ちを
よくさせたいなら、小さめのスプーンでちょっとずつちょっとずつ食べると、腹持ちが
良くなりますよ。



私の場合は、お昼ごはん1食の置き換えで、残念ながら夕飯までは持たなくて、おなかがすいて
来てしまったのですが、いつものコラーゲンサイクル入りヨーグルトを食べたら、お夕飯まで
持ちました(*^▽^*)

これなら、楽しく続けて、プチシェイクダイエットに成功できそう!!って感じですね。


ちなみに、私の妹もオルビスのプチシェイクのファンなんですよ^^妹もお昼ごはんを置き換えて
いると言っていました。


オルビスプチシェイクのキャンペーン情報など


オルビスのプチシェイクは1品からでも送料無料で購入できて、最短で翌日には
商品が届くんです。とっても早い対応(*^▽^*)

だからちょっとだけ、今すぐお試ししてみたい人には、嬉しいんですよね。

さらには、30日以内なら返品・交換もOK!!

こういう返品・交換OKの場合って、普通は「送料はお客様負担で」なんて、さら~っと
書いてあることがよくありますが、オルビスは返送料も無料なんですよ^^良心的!!


オルビスを初めて利用する人だったら、最大で700円割引なんて嬉しいキャンペーンも
やっています。

さらには今だけ数量限定の先着プレゼントなんてのもやっていますので、気になる
方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。


でも、私は今は買い時じゃないかな~なんて思ってます!!

公式サイトには、12月より期間限定で特別セット価格なんてこと書いてあるんですよね。

「何だろう?気になる!!」なので、次に買うとしたら、私は12月の特別セットを待ってみようかな
なんて思っています。

プチシェイクの公式サイトはこちらです⇒オルビスのプチシェイク









テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : オルビス ORBIS プチシェイク 口コミ クチコミ ダイエット カロリー 置き換え キャンペーン

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

今使用中のパソコン

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR