泥豆乳石鹸どろあわわの感想・レビュー 毎日の洗顔に使っています

どろあわわを使ってみようと思った理由


私が朝・晩の洗顔に使っているのは、どろ豆乳石鹸どろあわわです。
どろあわわ 使ってます

私のどろあわわ、だいぶ少なくなってきてしまって、もうなくなりそうです(´_`。)


ジャジャーン!!まだある~~!!(ただ、たまっているだけとも言う^^;)
どろあわわ 2個

すみません。おふざけが過ぎました^^;

話しは戻りまして、「あわっ!泡!どろあわわ~♪」というCMやチラシを見たことがあれば、
一度は見聞きしたことはある方が多いんじゃないかな?と思います。

どろあわわのチラシ

←どろあわわのチラシはこれ!

どろあわわを出す量がハンパない!!^^;

チラシにのってるくらいの量を出してしまったら、1回で使い終わっちゃいそうです。




どろあわわのCM

どろあわわのテレビCMはこんな感じのです。→

2人の女性が出てきてどろあわわを塗りたくるのが
印象的なCMです。

鼻の上にちょこんと泡をのっけているのが
お茶目(≧∇≦)



どろあわわは2012年に入ってすぐくらいに使い始めたんですよね。
その頃はまだCMもやっていませんでした。

通販番組はやってたのかな?くわばたりえさんがどろあわわを使っているというのは、
知っていたんですよね。ブロガーさんのブログで見たのか、そんな感じで何となく
知ったんですよね。

でも衝撃的な泡を目にしてしまって、私も使ってみたいと思って購入したんです。

「とっても気持ち良さそうな泡に包まれてみたい!」購入動機はそんな感じでした。

もちろん、どろあわわの毛穴ケア力を試してみたい!というのもあって、使ってみたいと
思いました。

どろあわわの使い方


ではでは、使い方に参りましょう。

どろあわわの本当の1回分はこのくらい。説明書きには1.5cmくらいと書いてあります。
どろあわわ 1回分

「本当はってどういう意味よ!」と思われたあなた。鋭い!!
いつもの私はケチケチしているので、こんなに(1.5cmも)出さないからです^^;

こんなに出さなくてもふわっふわの泡ができるんですね。

だから、どろあわわがどんどんたまってくるというのもあるんですけど^^;

すみません。ちゃんとした使い方を説明しますね。

どろあわわと泡立てネットまずは、顔をぬらすことから始めます。

そして泡立てネットも濡らしておいて、その上に1回分のどろあわわをのせて、泡立てネットをくしゅくしゅします。

泡立ちがあんまり良くないときは、ちょびっとだけお水を足すといいです^^


泡立てネット

泡立てネットはどろあわわを買うとプレゼントでもらえるので、新たに買う必要はないんですよ。

こんな泡立てネットがプレゼントでもらえます。→

この泡立てネットでくしゅくしゅしていくと・・・





CMとかチラシで見たようなこんな大きな泡ができるんです。
どろあわわの大きな泡


そして、どろあわわは吸着力がすごいので、逆さにしても垂れてきません。
どろあわわの吸着力

どろあわわで泡パックをするともっといいですよ


この吸着力が強くて、濃厚な泡を顔全体に塗っていきます。

どろおばけそしてできたのが、どろおばけです^^;
ちびっこが泣き出すといけないので、写真はちっちゃくしておきます^^;

泡が垂れてこないので、こんなに目のキワまでどろあわわを塗っても
平気なんですね^^



※注.どんな美人さんもどろあわわで泡パックをすると似たようなこんなおばけさんになっちゃいます^^;

時間がない時は、どろあわわを顔全体にふわふわ、塗り塗りした後にすぐに洗い流してもらって
大丈夫です。

時間がある方は、泡パックのまま5分くらい待って洗い流すといいかなと思います。

すごく濃厚な泡なので、洗い流すのが難しいかなと一見すると思うんですけど、これがまた
泡切れもいいんですよね。

水やぬるま湯にバシャバシャ顔をぬらすとあっという間にどろあわわの濃厚な泡は消え去ってしまいます。

洗い上がりは、さっぱりです!

どろあわわを使ってみて毛穴はどうなった?


で、ビフォーアフターの毛穴の状態はこんな感じ。
毛穴の状態

これ、朝1回洗顔をした時のビフォーアフターなので、本当にどろあわわを1回使っただけの状態です。

毎日どんだけ私の毛穴が汚れてるんだ~!!という感じですけど^^;

黒い点々が右側の写真では薄くなっているのが、分かるかと思います。
あと、お肌の色自体も明るくなっているのが、分かるかと思います。


シミの多さはあんまり見ないで~!!ご容赦ください><;
けあなの、毛穴の黒ずみの変化だけをご覧くださいませ~。

見苦しい鼻のアップを載せるのはどうかと思いましたが、どろあわわの実際を知ってもらえればと
思い、載せちゃいました^^;

どろあわわってどうなのよ?使ってみて良さそう?と疑問に思っていた方のお役に立てれば何よりです^^


初回半額で購入できて、泡立てネットのプレゼントも付いている公式サイトはこちらです。
どろあわわ⇒ナントお値段【半額】健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


携帯から公式サイトはこちらからどうぞ⇒どろあわわ







テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : どろあわわ 泥豆乳石けん くわばたりえ ドロアワワ 泥あわ

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる