栄にあるライザップ(RIZAP)プライベートジム名古屋店の無料カウンセリング・入会までの流れ

ライザップ(RIZAP)名古屋店ってどんなところ?


名古屋市栄にあるマンションの1室がライザップの店舗になっている、こじんまりとしたライザップ
名古屋店は、とてもアットホームな雰囲気のプライベートジムです。

前回までのライザップ⇒ライザップで通常はない筋トレ体験レッスンを受けました

前々回のライザップ⇒ライザップ(RIZAP)名古屋市栄の内覧会に行ってきました

ライザップ 名古屋店 アットホーム
RIZAP(ライザップ)



本当にマンションの1室が名古屋店になっているので、はじめて行く人は「えっ!ここがジム?」と
思われてしまうかも!

悪く言えば全くジムっぽくなく良く言えばかなりアットホームな雰囲気です。


だれかのおうちに遊びに行ったような感覚で、トレーニングに取り組めたり、カウンセリングを受けたり
できる点は、女性受けがいいかも!って思いました。堅苦しくなくていいかもしれませんね。

ライザップ 呼び出しボタン


まずは無料カウンセリングからはじまるわけですが、名古屋店に入会される場合はここがプライベート
ジムになるわけです。

マンション1室 ライザップ


ライザップ(RIZAP)に入会したい場合、どうするの?


ライザップに入会したい!という時は、まず公式サイトからメールで無料カウンセリングの申込みを
します。

「ライザップのことが気になってはいるけど、まだ無料カウンセリングまではちょっとね。」という
場合は、問い合わせをするだけでもOKなんですよ。


無料カウンセリングの申込みをすると、そのメール内容はライザップの本社の方に届く仕組みに
なっているそうです。

そして、ライザップ側と日程の調整をして、無料カウンセリングの日時を決めます。

そうすると各店舗に無料カウンセリング日時の連絡が入るんだそうです。


そして無料カウンセリングの予約をしていた日時にお店の方に出向くという流れになります。


ライザップ名古屋店で無料カウンセリングをして下さる方をご紹介


ライザップ名古屋店の場合は、通常無料カウンセリングは、カウンセラーの玉川さんが担当
してくれます。

ライザップ名古屋店 カウンセラー


玉川さんご不在の場合は、トレーナーの佐藤さんが無料カウンセリングをしてくれます。

ライザップ名古屋店 トレーナー


どちらも女性の方なので、女性1人で無料カウンセリングを受けに行っても安心です。


無料カウンセリングの流れ


無料カウンセリングを行う前にまずは、カウンセリングシートに記入をします。

カウンセリングシートというのは、これです。↓↓ すみません。2枚目を写してくるのを忘れました^^;

カウンセリングシート


カウンセリングシートに書き、書き!!

カウンセリングシート 記入


そして、カウンセリングシートを元に、カウンセラーさんはお客さんがどれだけ痩せたいのか要望を
聞いて、その目標数値まではどれくらいの日数がかかるかを算出するんだそうです。

目安としては、1週間で男性は体重の1.5%、女性は体重の1.2%痩せるようにしていくのが、
理想的なんだそうです。

女性の方が男性に比べて1週間あたりで痩せる割合が少ない理由は、女性ならではの月のものが
あるからなんですね。

体重や体脂肪を減らしたい!という希望がある他に、特に女性は部分痩せの希望も多いので、
その場合は、痩せたい部分にきくトレーニング内容を事細かに考えて下さるそうです。

会員さんと都度都度相談しながら、その人にあったその人だけのメニューが組まれるんですね。


無料カウンセリング終了!その後のライザップ入会までの流れ


無料カウンセリングを受けて、入会したい!と思った場合は、トレーニングに週に2回は通う事に
なるのですが、何曜日と何曜日の何時に毎週行きますという風に日時を固定して決める事になります。

ただし、希望の曜日と時間がどうしても合わない場合は、例え入会を決心していても入会する事は
できなくなってしまうんですね。

希望の曜日と時間があくようになるまで、入会待ちという状態になります。


ちなみに、無料カウンセリング後にすぐに入会するかしないかを決める必要は全くありません。

ライザップは、決してお安くはありません。むしろ、主婦の私にはかなりの高額と思える程です。


なので、無料カウンセリングを受けた後、「検討します!」の回答で全く問題ないとの事です。

その後しばらくして、入会するしないの返事をすれば、大丈夫なんだそうです。入会待ちが
出ている程ですから、もちろん強制的な勧誘もないんですよ。


だから、RIZAPに興味があって、一度話しだけでも聞いてみたいという方でも気軽に無料
カウンセリングを受けることができます。


入会を決めたら、どういう流れでトレーニングを受けていくことになるの?


ライザップへ入会することを決めたら、入会契約書にサインをして、費用のうちの内金5万円を
振込むことになります。

そして、入金の確認ができ次第、トレーニングの日時をしっかり決めて、何月何日からスタート
するか決めます。

そして、トレーニングスタートとなるわけです。


もしもトレーニングの日時に行けなくなった時は?


急な用事で決めていたトレーニングの日にジムに行くことができないということもありますよね。

そんな場合は、前日までにキャンセルすると、別日に振り替えてトレーニングを受けることが
できます。



・・・とまあ、こんな感じでライザップのトレーニングが始まるわけなんですね。


自分一人ではどうしてもダイエットを成功させることができない方、自分の希望とする体型を作り
上げたい方は、一度ライザップの門を叩いてみてくださいね。

ライザップ名古屋店に関して言えば、二人の女性はとても素敵な方。

無料カウンセリングだけでも受ける価値ありだと思います。


>>ライザップ(RIZAP)の無料カウンセリングの申込みをする












テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ライザップ RZAP 無料 カウンセリング 入会の流れ トレーニングジム 勧誘

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

今使用中のパソコン

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR