スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

APPS配合化粧水プリモディーネVCローションは私の大人ニキビ解消にかなり役立っています

APPS配合化粧水プリモディーネローションを使い続けて、2週間がたちました


大人ニキビの悩みを持つ人に評判のいい、プリモディーネシーバムコントロールVCローションを
使い始めて、ちょうど2週間が過ぎました。

4本あったプリモディーネももう残りあと1本になってしまいました(≧□≦)

プリモディーネ お試し あと1本
>>プリモディーネ VCローション キャンペーン中


プリモディーネシーバムコントロールVCローションの私の使い方


最近は、洗顔後に黄色いVCローションを大人ニキビの部分にしっかりと指でぐいぐいお肌の奥に
押し込んで浸み込ませるのが、日課となっています。

プリモディーネローション 黄色

洗顔後すぐに、高浸透のビタミンC(APPS)をしっかりとお肌の奥に浸み込ませないと不安に
なるくらい!!

すぐにお肌に浸透していくのが分かるので、「う~ん、お肌に入ってる!!私のニキビに効いてね!」と
思いながら、使っています。


特にひどい大人ニキビにはコットンパックでケアしています


大人ニキビがひどい場所は、特に顔の四隅(>_<;)

両方のほっぺたとおでことアゴに、憎っき!大人ニキビがすぐにできてしまうんですよね。

なので、特にニキビの状態のひどい場所は、夜のお風呂上がりにコットンにVCローションを
浸み込ませて、気になる部分に貼り付けて、コットンパックをしています。

プリモディーネ コットンパック


少しでも回数多くコットンパックを行うためのコツ


コットンパックのいい点は、指でプリモディーネローションをつけるよりもたっぷりとビタミンCを
お肌の奥に浸透させることが出来る点です。

コットンパックをした翌日の朝のお肌は、嬉しくなります。

昨日の自分より今日の自分のお肌の方が綺麗になっていることを実感できるから(*^▽^*)

「おっ!大人ニキビ減ってきてる!嬉しい」ってな感じで、毎日鏡を見るのが楽しみです♪


その一方で、コットンパックには欠点があります。

それは、大事な大事なプリモディーネがすぐになくなってしまうこと (´∩`。)

コットンパックをすると結構いっぱいローションを使ってしまうんですよね。

なので、1本なくなってしまうのが本当に早いんです (´A`。)



そこで考えたのが、ケチケチコットンパック法!!

コットン


コットンを薄く裂く



そもそもうちにあるコットンがでかすぎるのがいけないと思った私は、このコットンをまず薄く裂いて・・・






はさみでコットンを切る



  薄く裂いたコットンをさらに小さくはさみで切って・・・
 






プリモディーネコットンパック中
ちっちゃくなったコットンにプリモディーネシーバム
コントロールVCローションを浸み込ませて、気になる
大人ニキビの部分にコットンパックをしまくっています。

何か、大事なVCローションをコットンに持っていかれる
のが、嫌だったんですよね。

できれば、ビタミンCローション全部をお肌の奥に
しっかり浸み込ませたいじゃないですか。


この方法でも大人ニキビへの効果は、今までと何も変わらず良かったので、ケチケチコットンパック法で
お肌のケアをしています。

節約主婦のちょいとした知恵ってやつです。


高浸透型ビタミンC配合化粧水プリモディーネは、本当に大人ニキビにいいの?


大人ニキビが解消されてきていると言っても信じられない人もいると思います。なので、お恥ずかしいの
ですが、私のプリモディーネを使う前のお肌の状態、使って今のお肌の状態の写真を公開します。

プリモディーネ使用前、使用後のお肌の状態変化

どちらの写真もシミだらけの醜い肌ではありますが、大人ニキビに長年悩み続けている方なら、
このちょっとした変化でも、どれだけ嬉しいか、共感してもらえるんじゃないかなと思います。

特に女性特有の月のものがやってくるちょっと前くらいから、毎月毎月できる大人ニキビに
悩まされ続けているので、たったの2週間で見た目でも分かる変化があったことは、かなり
嬉しかったんですよね。


「何を使っても大人ニキビが良くならないのよ!」という人には、ぜひ一度使ってみて欲しいです。

お試しセットがなくなったら、プリモディーネをリピートしようかなと思っています。


プリモディーネのお試しセットは通常は3本で1,050円なんですけど、今だけあと1本プレゼントして
もらえて、4本で1,050円でお試しすることができる、キャンペーンをやっています。

キャンペーンは期間限定なので、大人ニキビに悩まされ続けていて、何を使ってもダメだった人は
プリモディーネ、一度チェックしてみてくださいね。

>>プリモディーネのキャンペーン情報を見に行く














テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : APPS配合 化粧水 ローション 大人ニキビ 効果 にきび プリモディーネ VCローション シーバムコントロール キャンペーン

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【APPS配合化粧水プ】

APPS配合化粧水プリモディーネローションを使い続けて、2週間がたちました大人ニキビの悩みを持つ人

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。