脂肪燃焼系ホットジェル「ラナクリスジェル」使用体験談 二の腕部分痩せに挑戦!

ラナクリスジェルって何?


全国の有名エステサロンの「ダイエット・脂肪燃焼コース」でも使われている、脂肪燃焼系の
痩身用ホットジェルフィモンシェのラナクリスジェルを使ってみました。

ラナクリスジェル
フィモンシェ・ラナクリスジェルの詳細を見てみる
icon



ラナクリスって聞き慣れない言葉だと思いますので、まずはジェルについて説明しますね。

ラナクリスというのは、アフリカで採れる野菊の名前で、別名ゴールデンカモミールとも
呼ばれている植物です。


ラナクリスの主成分には、脂肪分解作用やむくみを取り除く働きがあって、緩和・鎮静作用・
血管保護・抗酸化剤としても優れた効果があると言われています。


他にも燃焼系・排出系の成分である、カフェイン&カルニチン&コエンチームAという成分、
ビターオレンジ果皮エキスという体脂肪を燃やす働きを持つ成分が含まれているものが
使われています。


そんなラナクリスジェルはスリムになりたい部分に塗ると、脂肪の内部で
発熱するんです。


それも史上最速、早い人では3分で熱さを感じる程の早さで発熱して、脂肪細胞を軟化
させてサイズダウンの手助けをしてくれるというものなんです。


さらには使い続けていくと、脂肪がたまりにくい体質への手助けにもなるというもの
なんですね。


二の腕にラナクリスジェルを塗って部分痩せに挑戦してみました


私がラナクリスホットジェルを使ったのは、二の腕

たっぷん、たっぷんの二の腕を脂肪燃焼させてみたくて、ジェルを使ってみました。

ラナクリスジェルはロールバーになっているので、手を汚さずに塗ることができるので、楽チンです。

ラナクリスロールバー


二の腕 部分痩せ


  気になる振袖二の腕にジェルをぬりぬり
  してみました。







二の腕 サランラップ
  


その後、サランラップでジェルを塗った部分を巻いて、
ジェルを塗った部分が熱くなるのを待ちます。






そうすると巻いて1分くらいから、少しずつあったかくなってくるのを感じてきました。

でも3分くらいたったらあったかいどころか「アッチッチ!」くらいになってきて、
4、5分頃には「アッツッツ!!!」になったので、二の腕に巻いていた
サランラップを外しました。



4、5分頃の熱さの感覚としては、軽い低温やけどでもしたんじゃないかと思う程の熱さです。

こんなにも熱くなるのかとちょっとびっくりしました。

でも手で二の腕を触っても、表面はそれほど熱くはなっていないんですね。

二の腕の中から熱を発している、そんな感じなんです。


身体の中だけ燃えているような感じは、実際に体験した人でないと分からないような
不思議な感覚です。

「こんな感覚はじめてー!!」という感じです。イメージしづらいですよね。
表現するのが、難しいです。


サランラップを取ったばかりの腕の状態です。

発熱ジェル


こんなにも真っ赤っかになりました。

熱を発している様子がひと目で分かるって、すごーい!!と思いました。


冷たい濡れタオルを用意して、ジェルを拭き取ります。

濡れタオル


「ジェルを拭き取ってしまったら、発熱ホットジェルの意味がなくなっちゃうんじゃないの?」と
思われるかもしれませんが、これが正式な使い方で、ジェルを拭き取っても30分くらいは発熱
状態が続くんですね。

そして30分くらい待って、熱さがなくなってからマッサージをしました。


まずは右腕だけラナクリスジェル体験をしたわけですが、両腕を同時にプルプル
震わせてみると、明らかに右腕と左腕の振袖二の腕の感じが違いました。


ラナクリスジェルを塗った右腕の方は塗っていない左腕ほどプルプルしないんです。


実はおなかにもラナクリスジェルを塗ってみました


おなかの写真はあまりにも見苦しいので、お見せすることはできませんが、下腹部にも
ラナクリスホットジェルを塗ってみました。


おなかにジェルを塗る場合は、全体に塗ってはいけないと注意書きがあるんですね。

広範囲に塗りすぎるとあまりにも熱くなりすぎてしまうからではないかと思います。


二の腕に塗った時ほどは熱く感じませんでしたが、下腹部にチリチリとした
熱さは感じました。

おなかのマッサージは全部で7分あるので、結構このマッサージをすることで
腕が疲れたので、二の腕部分痩せも同時にできそうな感じです。


おなかはてきめんに変化を感じました。

腹囲89.3cmが87.0cmにサイズダウンしました。


これはとっても嬉しかったです(*^▽^*)


今まで何をやっても部分痩せに失敗してしまっている方には、ラナクリスジェルは、
いいジェルなんじゃないかなと思います。


でも、皮膚が弱い方は注意したほうがいいかもしれないと思います。

皮膚表面に熱さを感じないとはいえ、写真で見てもらった通り、あそこまで
赤くなりますから。


私の場合、30分くらいで赤みがひいて、ちゃんと元に戻りましたけどね。

皮膚が割と弱い方がもし使うとしたら、使う頻度を月に1回とかにした方が
いいかもしれないなと思いました。


ラナクリスジェルを使ってみたい方は、自分の状態を観ながら使っていくと
いいと思います。


ラナクリスジェルは、使っているそのときだけ脂肪を燃焼させてくれるだけではなくて、
脂肪がたまりにくい体質にもなっていく
らしいんですね。


ラナクリスジェルが体質的に合う人にとっては、強力な部分痩せのお助けになってくれる
んじゃないかなと思います。


発熱するマッサージジェルラナクリスジェルは大丸・松坂屋コスメ通販マルコレで
購入することができます。嬉しい送料無料です。


今だけ、こんな犬の形をしたドッグメジャーがプレゼントでもらえますよ。

icon
icon

ラナクリスジェルはこちらから⇒フィモンシェ ラナクリスジェル









テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 発熱ジェル ホットジェル 痩身用ジェル 部分痩せ エステジェル

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる