我慢しないダイエット 飲まなく茶(のまなくちゃ)で3食食べて痩せるに挑戦!

飲まなく茶ってどんなダイエットティーなの?


3食食べてもOK!いつもの飲み物を「飲まなく茶」に変えるだけで簡単ダイエットを目指せるという
「飲まなく茶(のまなくちゃ)」を飲み始めてみました。

飲まなく茶 2種類
飲まなく茶


飲まなく茶(のまなくちゃ)は、写真のように2種類あります。

飲まなく茶リバウンドレス100%天然植物成分をブレンドした定番の
飲まなく茶リバウンドレス」。

こちらは、減脂茶として有名なプーアル茶とウーロン茶がベースになっています。

そのベースにプラスして、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など厳選された100%天然植物成分がバランスよくブレンドされています。



飲まなく茶プラスそして、あと1種類は「飲まなく茶 PLUS」。

定番の「飲まなく茶リバウンドレス」に入っている7つの植物成分にプラスして、アマチャヅル、サンザシの果実、麻の実、さらにプラスして、L-カルニチンが入っています。

L-カルニチンとは脂肪燃焼を助けてくれるもの。ダイエットの強い味方なんですね。


どちらもカロリーゼロ!脂質ゼロ!砂糖ゼロ!のダイエットティーです。

飲まなく茶のネイチャーウェイ株式会社の方に直接お話しを伺ったところ、2種類のうち人気なのは、
定番の飲まなく茶リバウンドレス」で、ほんのりとした甘さが人気の秘密なんだそうです。


飲まなく茶をいれて飲んでみました


飲まなく茶は、それぞれ1箱に30包入っています。
飲まなく茶 ティーバッグ

ティーバックなので、簡単にお茶をいれることができます。


ティーバックの持ち手が濃い橙色の方が飲まなく茶リバウンドレスで、薄い橙色の方が
飲まなく茶PLUSです。
飲まなく茶 ティーバッグの中身

100℃ちょっと手前の85℃~90℃くらいのお湯を注ぐのが、もっともダイエット成分が良く出て
香りを楽しめる
ということなので、沸騰手前でお湯を沸かすのを止めました。


ティーバッグを1包入れて待つ事、2~3分。飲まなく茶ダイエットティーができました(*^_^*)
のまなくちゃダイエットティー


2種類の飲まなく茶、どっちがおいしい?


見た目はリバウンドレスの方もPLUSの方も大して変わりありません。
違ったのは、香りと味でした。

リバウンドレスの方はほんのり甘い香り、PLUSの方は香ばしい香りがします。

味も香りと一緒でリバウンドレスの方は、砂糖不使用にも関わらず甘みがあるんです。

この甘みは、天然植物のステビアの甘みなんですね。


ダイエット中って、甘いものが欲しくなりますよね。そんな時にリバウンドレスの
ステビアの甘みは嬉しいですね(*^▽^*)



PLUSの方にも多少甘みはありますが、リバウンドレスより甘さ控えめになっています。
恐らく、ステビアの量がこちらの方は少なめなんでしょう。


私は、飲まなく茶リバウンドレスのほんのりとした甘い香りと味の方が、好きです。

一口飲んで、「あー、リバウンドレスの方が美味しい!」と思いました。


飲まなく茶リバウンドレスの方が人気なのは、やっぱりこの味にあるんだろうなと思いました。
「定番」って実は一番人気だったりしますものね♪


でも、この甘さは好みがだいぶ分かれるようで、お友達のブロガーさんはリバウンドレスは
苦手な味だと言っていました。


「麦茶が甘いような感じの飲まなく茶の定番の方は、苦手な味だな><;」
おっしゃっていました。

どちらを選ぶかは、あなたの好み次第です(*^_^*)


飲まなく茶は、ホットで飲んでもアイスで飲んでも美味しくいただけます。
飲まなく茶 アイス

喉の渇きが強いときは飲まなく茶プラスをグビグビと、甘みが欲しい時やおやつ代わりには、
飲まなく茶リバウンドレスをチョビチョビ飲んでいくのが良さそうな感じです(*^_^*)


3食食べるのを我慢せずに、いつもの飲み物を飲まなく茶に変えるだけでいいなら、
このダイエット楽しく続けられそう!!と思いました。


あとはいい結果が出るといいなぁ~と期待して、飲まなく茶ダイエット生活を続けてみたいと思います。


飲まなく茶の詳細はこちら⇒飲まなく茶







テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 飲まなく茶 通販 ダイエット茶 のまなくちゃ 口コミ 評判 nature way ネイチャーウェイ

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR