160cmサイズのかわいいチェック柄の女の子水着3点セットを3,000円以下で購入しました

娘の水着選び


娘が去年まで着ていた水着がサイズアウトしたので、今年は新しい水着を買いました。

小学校6年生の娘は、身長149センチ。

成長盛りの娘は、まだまだ身長も伸びそうなので、今の身長にぴったりの150センチの
水着ではなく、160センチサイズの水着を購入することにしました。

ネットでいろいろ見て決めたのが、楽天市場のアッシュベリー(Ashberry)という
子供服専門通販サイトのピュアジョリー(PURE JORRY)というブランドのチェック柄の
セパレートタイプのかわいい水着です。

IMG_2429.jpg


3点セット三千円以下送料無料というのは、とてもお得だなと思い、娘もデザインを気に
入った様子だったので、これに決めました。

お店(アッシュベリー楽天市場店)の対応


水着を注文した翌日に注文確認のメールが来て、その翌日に発送完了メールが来て、
さらにその翌日に佐川急便で届きました。

水着到着

迅速丁寧な対応だったので、商品が自宅に届くまで安心して待つことができました。


実際に届いた水着はどうだったか


楽天市場のサイトの写真を見た時に胸元のリボン型になっているのがかわいいなと
思っていましたが、真ん中の部分はしっかり縫ってあるのかと思いきや、輪っか状に
なっているだけでした。これはちょっとだけ残念。安かったですからねぇ~。

IMG_2418.jpg


上着部分の裏地はこんな感じで、胸元にはパッドも入れられるようになっています。
(パッドは別売りです。)

水着の裏地

パッドを入れなくても、写真のように胸元が厚めになっているので、透けなくて
いい
ですよ。


こちらは、スカートです。このチェック柄とヒラヒラに惹かれたんですよね。
とってもかわいいです。

水着のスカート


娘も「AKBみたいでかわいい~♪」と言って、喜んでいました(*^_^*)

腰部分のピンク色のリボンは、飾りリボンです。

水着のスカートの飾りリボン


縫い目もしっかり、生地もしっかりしていますので、安かろう、悪かろうということもなくて、安心!

水着の縫い目


ショーツは、至って普通。色は黒色なので、透けないのもいいです。

水着のショーツ


全体の満足度としては、100点満点中の90点!!

コスパは、とってもいいと思います。


ピュアジョリー(PURE JOLLY)というブランドのこちらの商品、安くてかわいいので、残念ながら
もう売り切れてしまっています。

ピュアジョリー(PURE JOLLY)の水着は、他にも安くてかわいい水着がたくさんあるので、
こちらもチェックしてみてくださいね。

>>【楽天市場】ピュアジョリー(PURE JOLLY)の水着一覧を見てみる


楽天市場のアッシュベリー(Ashberry)というお店で水着を購入したんですけど、
こちらのお店、他にもかわいくて安い水着がいっぱいありました。

他のかわいい水着もチェックしてみたい方はこちらからどうぞ。

>>【楽天市場】アッシュベリーの水着一覧を見てみる


アッシュベリー(Ashberry)というお店、安くてかわいいお洋服も
いっぱいありましたので、チェックしてみてくださいね。

>>楽天市場アッシュベリー(Ashberry)のかわいいお洋服をチェックしてみる










テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ジュニアサイズ 160cm 150cm 140cm 子供服 こども服 ジュニア服 かわいい水着 スイムウェア 安い

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

今使用中のパソコン

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR