チェ・ジウさん出演のテレビCMでもおなじみプラセンタ100の口コミ・飲んでみた感想・レビュー

テレビコマーシャルでもおなじみのプラセンタ100を飲んでみました


チェジウさんのCMでもおなじみの赤いパッケージが印象的な高濃度プラセンタエキス配合の
サプリメント、プラセンタ100を飲んでみました。

プラセンタ100チャレンジパック
公式サイトを見る⇒プラセンタ100




プラセンタ100は、ソフトカプセルでツルンとした形状の綺麗な黄色の飲みやすい美容サプリです。

プラセンタ100美容サプリ形状

1日に飲む量は、4粒程度を目安にしてくださいとの事。

ツルンと飲みやすいサプリメントなので、私の場合は4粒一気に飲んでも喉にひっかかる
ような感じはしない
です。

プラセンタ100 飲み方


プラセンタ100はサプリメントなので、いつ飲んでもいいみたいなんですけど、お肌が
作られるのは、22時~2時の間って、よく言いますよね?

なので、そのちょっと前の21時頃に飲むことが多いです。

まだ飲み始めて間もないので、効果の程はいかに?!という状態ではありますが、お肌が
作られる時間帯のちょっと前くらいに飲んだ方が、早く美肌に近づけそうな、そんな気が
勝手にしています。


プラセンタ100ってどんな美容サプリメント?


プラセンタ100には、豚由来のプラセンタエキスが配合されています。

プラセンタサプリメントというと豚由来と馬由来どちらがいいの?という疑問が出て
きますが人間に近いと言われているのが、豚由来のプラセンタ。

なので、プラセンタ100は、豚由来のプラセンタを選ばれているんですね。

そしてより安全性の高いデンマーク産の豚由来の胎盤のみが使用されているのが、
プラセンタ100の特徴。

さらに濃度100%プラセンタエキス末が使用されていて、こんな小さな一粒の中には、
9,000ml(原料換算)ものプラセンタが入っているんです。


プラセンタ100の1粒に高濃度プラセンタ配合


1日4粒だと36,000mgものプラセンタが入っているので、高濃度プラセンタサプリと言われて
いるわけなんですね。すごい量です!!


プラセンタ100には、ヒアルロン酸、コラーゲン、噂のアンチエイジング成分と言われている
EGF・FGF、核酸、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、女性に嬉しい美容成分たっぷり!!

たっくさーんの美容成分を取り入れたい、欲張り女性の期待に応えてくれたサプリメントと
言っても過言ではないのではないでしょうか?

美容成分がギューっと凝縮したサプリ、プラセンタ100を飲み続けたら、未来の私に会う
のが、楽しくなりそうです(*^_^*)


プラセンタ100を購入するには?


プラセンタ100は定期購入で購入すると最大20%オフと、とってもお得に購入できます。

ただ、最初から定期購入は抵抗があるわという方もいらっしゃるはず。

そんな方にとっても嬉しい初回限定980円でお試しできる、チャレンジパックがあります。

チャレンジパックは、1週間分(30粒)お試しできて、嬉しい送料無料です。

公式サイトを見てみる⇒プラセンタ100











テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 豚プラセンタの効果効能 プラセンタサプリ 人気 プラセンタサプリの選び方 赤いプラセンタ CMのプラセンタ 人気の美容サプリ

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR