スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

低分子ヒアルロン酸・コラーゲンサプリメント「ヒアルロン美潤」で乾燥肌・ほうれい線・しわ対策

ヒアルロン酸といえば、ぷるんぷるんなお肌を保つために欠かせない潤い成分ですよね。

基礎化粧品によく入っているのを見かけますが、化粧品をお肌に塗ってもお肌の奥の奥の
「真皮」と呼ばれる部分まで届く化粧品はなかなかないんだそう。

「真皮」まで潤いを届けるには、身体の内側からのケアが大事なんですね。

ということで、真皮まで潤いを届けられるようにと開発されたのが、ヒアルロン美潤(びじゅん)
乾燥肌やほうれい線・しわ対策、たるみ対策のためのサプリメントです。

ヒアルロン酸美潤
たるみが気になる方へ 薬剤師がハリあるお肌になる秘訣を伝授!


ヒアルロン美潤(びじゅん)ってどんなサプリメント?!


ヒアルロン酸美潤は、医薬品(お薬)を扱う薬剤師さんによって開発されたサプリメントです。

開発者の薬剤師さんがご自分の大事な奥様の悩みを解消したいがために作られたということ
ですから、家族が口にするサプリという事で品質には非常にこだわって作られているんですね。


ヒアルロン酸サプリメントは世の中にたくさんありすぎて何が違うのかよく分からないという方も
多いと思いますが、ヒアルロン酸美潤に使われている主成分は契約農家で育った鶏冠(トサカ)
抽出物のECM・Eという低分子、高吸収型ヒアルロン酸
です。

トサカ抽出物ヒアルロン酸


ECM・Eというヒアルロン酸は、体の中で吸収されやすいように低分子化されています。

と、ここまでなら他社製品でもよくある「低分子ヒアルロン酸」です。


ここからが他のヒアルロン酸サプリメントとヒアルロン美潤の主成分ECM・Eの違う
ところです。



ヒアルロン美潤は、熱処理ではなく、ヒアルロン酸の成分を壊さない酸素法という手法で
低分子化されています。


さらには、ヒアルロン酸をコラーゲンやコンドロイチン、その他のムコ多糖やタンパク質と
結合させることにより、吸収率をアップするように作られています。


ココが、他のヒアルロン酸サプリメントと違うところ!!

ヒアルロン酸はたくさん入っていればいい!ってわけではないんです。
いかに身体に吸収されるか、ここが大事なんです。



こうやって作られたヒアルロン酸美潤の主成分(ECM・E)は、ドイツや韓国など海外でも
特許を取得していて、その国際特許数は先進9か国でなんと11個も取得。

しっかりとした臨床結果まであるんですよ。

ヒアルロン酸美潤臨床結果


さらには、錠剤を作る過程にもこだわって作られています。


粒の形を作るために使われているのは、ナラの木やさつまいものデンプンといった植物由来成分で、
ほとんどのサプリメントやお薬に使われている錠剤のまわりをコーティングする「セラック」という
成分さえも使われていないというこだわりよう
なんです。


早速、ヒアルロン美潤(びじゅん)を飲んでみました


ヒアルロン美潤は、薄ピンク色の錠剤です。薄いピンク色をしていますが無着色です。

ヒアルロン酸美潤の錠剤


無香料ということですが、袋をあけて中身をクンクンしたら、ものすごい薬臭を感じました。

このニオイは、中に含まれているビタミンの匂いなんだそうです。


袋の中を嗅いでしまったときは、「うわっ、クサイ!」と思いましたが、毎日飲む錠剤は
1日2粒~4粒。


1粒あたりはとても小さいので、匂いで飲みにくいと感じることはありませんでした。

ヒアルロン酸美潤の粒の大きさ


錠剤がいっぱい入っている袋の中を嗅いだので、強烈なニオイに感じたんですね^^;


ヒアルロン美潤の飲み方を示した紙も一緒に同封されていたので、飲み方で迷うこともありません。

ヒアルロン酸美潤の飲み方


またお薬ではないのでいつ飲んでもいいサプリメントですが、胃が弱い人は食後に飲む方が胃に
やさしいそうで、
私は昼食後に飲んでいました。


ヒアルロンびじゅんを8日間毎日飲んでみましたが、お肌への実感は特には感じられません
でした。


若干、ほっぺたのプルプル度が増したようなと感じた程度です。

お肌への実感よりも、この時期カサカサの手の平が若干潤っているように感じました。
ハンドクリームを塗らなくても、そういえば、カサカサしないなとは思いました。

お試しセットは、体質に合うかどうかを確認するためのパックなので、それほど何か実感を
感じるということはありません。


体質に合うかどうかを確認するというのは、ヒアルロン酸美潤を飲むと1,000人中の3人~4人
ほどに湿疹、ニキビ・吹き出物、アレルギー症状が出てしまう方がおられるそうなんです。

原因は、主原料に含まれる鶏、コラーゲンが原因と考えられているそうです。

そういった症状が出なければ、美潤を飲み続けていくと潤ったお肌への道がひらけてくるよ!と
いうわけなんですね。


飲む低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」のまとめ


ヒアルロン美潤(びじゅん)は、ヒアルロン酸体内吸収率にこだわって作られています。

主成分(ECM・E)は、コラーゲン、コンドロイチンなどと結合することで体内に非常に吸収され
やすいように作られている、低分子高吸収型ヒアルロン酸です。



ECM・Eは、世界的特許を11個も取得していて、しっかりとした臨床結果もあります。


だから、飲み始めておよそ1か月で潤いを実感できるようになった人が77.4%!!
約4人に3人の人が潤いを実感しています。


ヒアルロン酸サプリは、ヒアルロン酸の配合量が多ければいい!というわけではないんですね。

“いかに体の中に吸収されて潤いを実感できるか!”ここを一番重要視して作られた
ヒアルロン酸美潤(びじゅん)は、8日間体質確認パックから始めることができます。

8日間体質確認パックは通常価格3,300円のところ、WEB限定先着100名様だけ500円
送料無料で購入できます。

メール便で送ってもらえてポスト投函で届くので、不在時の時の心配をしなくていいですよ。

ヒアルロン酸美潤メール便

8日間体質確認パックの詳細を見る⇒ヒアルロン美潤









テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヒアルロン酸びじゅん ヒアルロンサン 鶏冠サプリ 美肌サプリ アンチエイジング 8日間お試しパック 乾燥肌対策 たるみ対策

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。