超濃縮保湿美容液 40歳代以上の人のためのAGOS(アゴス)リッチエッセンスを使った感想

お肌の老化に悩む40歳以上の人のための超濃縮美容液、AGOS(アゴス)リッチエッセンスを58歳の
我が母にプレゼントして、使ってもらいました。

アゴス超濃縮美容液
公式サイトはこちら⇒AGOSリッチエッセンス



AGOS(アゴスリッチエッセンス)の特徴


このAGOS(アゴス)リッチエッセンスは、市販されている美容液と比べて、美容液の有用成分が驚く程
たっぷりと入っているのが、特徴的。

まずはベースとなっている成分から違います。

市販の美容液は有用成分の他はお水でできている事が多い中、AGOS(アゴス)リッチエッセンスは、
市販の美容液がお水を使う部分を高級なダマスクローズというローズ(バラの花)エキスを使って
作られています。

超濃縮美容液 ダマスクローズエキス


また有用成分のコラーゲンにもこだわりがあります。

通常の化粧品でよく使われているのは、安価なタコのコラーゲンに対して、AGOS(アゴス)
リッチエッセンスに使われているコラーゲンは、高級な“ヒラメ”のコラーゲンなんです。

ひらめコラーゲンはとても高価なもので、化粧品で使われることは今までほとんどなかったものなの
ですが、AGOS(アゴス)リッチエッセンスは、北海道産の超濃縮ヒラメコラーゲンを使って作られて
いるんですね。


高級な成分ばかりがたくさん使われているとすごく値段が高そうだと思いますが、コスパもいいんです!

コスパについては、後述しますね。


他にもお肌に透明感を与えてくれて、たるみ、しわにアプローチしてくれる動物性プラセンタ原液。

ビタミンCの美肌効果はそのままで、ビタミンCの1000倍もお肌への浸透性がある
パルミチン酸アスコルビンリン。

お肌の表面にとどまってお肌の表面にうるおいを与えてくれるヒアルロン酸とお肌の内側の角質に
潤いを与えてくれるスーパーヒアルロン酸の2つのWヒアルロン酸。

お肌にハリや弾力を与えてくれて、皮膚疾患にも用いられる成分のアラントイン。


こういった成分たっぷりで作られています。


AGOS(アゴス)リッチエッセンスに含まれる保湿成分は業界水準最高の87%!

こんなに保湿成分たっぷりの超濃縮美容液はなかなか見つけることが難しいと思います。


AGOS(アゴスリッチエッセンス)を使ってみました


アゴスリッチエッセンスを開封してみると、ダマスクローズのとてもいい香りがしますが、少しだけ
薬臭さのような感じもしますので、ニオイがちょっと苦手!
という方もいらっしゃるかもしれません。

これは、ヒラメコラーゲン独特の匂いなんですね。


アゴスリッチエッセンスは、ものすごくトロ~ッとしている美容液です。

アゴスリッチエッセンスのテクスチャー



このトロトロ感は、最高級ヒアルロン酸のWヒアルロン酸によって生み出されたものです。


手の甲に濃縮美容液を置いた瞬間から、お肌の奥にグングンと入っていってしまうので、どんな
美容液なのかを手の甲にのせて撮影するのはなかなか一苦労でした。

高浸透美容液


スパチュラに乗せた美容液は、こんな感じの透明色の美容液です。

透明美容液


アゴスリッチエッセンスのお試しボトルを母に1週間以上使ってもらった感想


1週間(7日)使えるお試しボトルを母に使ってもらったのですが、少量でもとっても伸びがいいので、
実際には1週間以上使うことができた
と母は言っていました。

また「AGOS(アゴス)リッチエッセンスを使い始めたら、メイクの時のファンデーションの量が
いつもより少ない量で済むようになった。
」とも言っていました。

アゴス美容液ビフォーアフター


さらには、「ファンデのノリもよくなった。」と感想をもらしていました。

でも母が心配していたのは、「この美容液って、とっても値段が高いんじゃないの?」ということでした。


アゴスリッチエッセンスまとめ


AGOS(アゴス)リッチエッセンスは、元々エステサロン専用で使われていた超濃縮美容液です。

エステサロン専用美容液


市販されている美容液との違いは、まずベースがダマスクローズエキスで作られていること。

フワッとしたバラの香りに癒されます。


アゴスリッチエッセンスは、とってもトロミのあるテクスチャーをしています。

お肌に触れた瞬間、グングンとお肌の奥に浸透していくのを感じることができ、その良さを
実感することができます。

その秘密は、ビタミンCの1000倍もの浸透性のあるパルミチン酸アスコルビンリンという
成分のおかげ。

その他、通常使われない高価なヒラメコラーゲン、最高級のヒアルロン酸などが使われて
作られています。


高価で最高級のものを使われていると聞くと、美容液1本でウン万円単位するんじゃ
ないかな?と思いますが、アゴスリッチエッセンスは、お試しボトル通常価格3,980円の
ところ1,980円で購入することができます。

原価は大手化粧品メーカーの5倍から10倍費用をかけているのに、安価でお試しできる
アゴスリッチエッセンス。

美容液の有用成分が87%とたっぷり含まれている40歳代以上の方向けの、本物の
超濃縮美容液
です。

エステサロンに行かなくても、エステサロン級の美容液をお試しできます。

公式サイトを見てみる⇒AGOSリッチエッセンス










テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 保湿美容液 濃厚美容液 濃縮美容液 美肌美容液 トロリ美容液 プラセンタ美容液 アゴス美容液 agosuリッチエッセンス

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

今使用中のパソコン

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR