柔軟剤入り液体洗濯洗剤「ミューラグジャス」は部屋干しでも臭くならず仕上がりもふわふわに

ミューラグジャス柔軟剤入りフレグランス洗剤。我が家でも使い始めました。

みーらぐじゃす液体洗剤
今までの洗剤の常識を変えた柔軟剤入りフレグランス洗剤登場♪

アットコスメでも香りつき柔軟剤・洗濯洗剤部門で1位になったことがある、
人気の液体洗剤
です。

美人百花(びじんひゃっか)、mamagirl、Body、GINGERといった女性用ファッション誌にも
多数掲載されているので、口コミでどんどん広まっていて、販売数はわずか半年で10万本も
突破した液体洗剤です。


ミーラグシャスの香り


香りは、素敵な高級感あふれる癒しの香りで、女性なら好きな人が多いんじゃないかなと思います。

ミューラグジャスは、まさにフレグランス洗剤という名がとてもふさわしいです。

香水よりはきつい香りではなく、ふわっと香ります。

3段階に香りが変わる洗濯洗剤
3段階に変化する香りの効果♪柔軟剤入りフレグランス洗剤登場!!


この香り、3段階に香るのが特徴的で、最初はフローラルの香りなのに、だんだんムスクの香りになって、
最後にはバニラの香りに変わっていきます。

液体の時の香りと洗濯物を取り込んだ時の香りの違いははっきり分かりますよ。

娘も「あっ!ニオイ、違う!わぁ~、こっちの香り好き♪」とバニラの香りに変わった時を気に入って
いました。

洗濯物を取り込む時のあの甘い香りは癒しの香りで、私もとっても好きです。



雨の日の部屋干しの時は、かなり大活躍してくれています。

部屋干しをした時のあの嫌すぎるくっさーいニオイはたまりませんからね。

部屋干しでも甘い香りが広がってくれるのは、ありがたいですね。


ミューラグジャスの使用感


香りがいいだけでなく、ゴワゴワになってしまったバスタオルでも多少フワフワ感が復活してくれて
いるように感じます。

これは柔軟性を持つ加水分解コラーゲンが配合されているから実現できるふわふわ感なんだそうです。


さらにミューラグジャスで洗うと、お洋服の持ちが10倍も良くなるそうです。

これは、殺菌効果抜群のクエン酸がお洋服の繊維を守ってくれるからだとか。

加水分解コラーゲンとクエン酸の他にもティーツリー葉油、チャ乾留液、柿タンニン、銀、パパインと
いったお肌にとことん優しい成分が入っているので、お肌が敏感な方や赤ちゃんにも安心して使う事が
できるのが、ミューラグジャスなんです。

お肌に優しい洗濯洗剤ミーラグジャス


ミューラグジャスまとめ


有名人愛用者がものすごく多い人気の柔軟剤入りフレグランス洗剤「ミューラグジャス」は、使う程に
3段階に香りが変化していき、まさにフレグランス洗剤の名がふさわしい、女性が喜びそうな洗剤です。

部屋干し時には、非常に活躍してくれて、部屋干しの生乾きの嫌な臭いが発生しません。


お肌に優しい成分が7種類も入っているので、敏感肌や赤ちゃんがいるご家庭で使っても安心、
洗い上がりもふわふわに仕上がります。

また、繊維を傷めないような成分も配合されているため、お洋服の持ちも10倍アップに。

市販の液体洗剤にはない嬉しい機能が満載のミューラグジャスは、スーパーで売っている数百円の
液体洗剤とは違い、正直お値段お高めの高級洗剤です。

ただ、一度使うとその人気の高さには、納得です。

パッケージもおしゃれなので、プレゼントしても喜ばれそうです。













テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

tag : 柔軟剤 洗濯洗剤 液体洗剤 通販

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる