スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

初回半額オージオ化粧品ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームを使ってみた感想・口コミ

テレビCM、通販番組で何度か見かけたことがあって、気になっていたオージオ化粧品のビタナリッシュBBクリーム。

ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームは、これ1本で美容液、日焼け止め(SPF30、PA++)化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、リフトアップの6つの役割を果たしてくれるという、オールインワンBBクリームです。

面倒くさがり屋だけど、キレイを目指したい私に向いていると思い、購入しました。

ビタナリッシュBBクリーム
詳細はこちら⇒ハリツヤ肌になれる♪美容成分72%配合の美容液BBクリーム


注文した日に届いた自動返信メールでは、1週間前後でのお届けとなりますと書いてありましたが、注文した翌日には出荷してくれたので、早く商品が手元に届きました。

すぐに使ってみたい!という人には、ありがたいですね。


ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームの使い心地は?


ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームを使ってみました。

結構こってりとしたテクスチャーをしています。

コラーゲンリフトBBクリームのテクスチャー


結構こってりとしたテクスチャーだったので、あんまり伸びがよくなさそうかなと思っていましたが、思っていたよりもなかなかの伸びの良さです。

ただ、使用方法には『小豆粒1個分程度で顔全体にムラなくのばします。』と書いてありますが、私の顔では1回量が小豆粒1個分程度では、とても足りませんでした。(^_^;)

ビタナリッシュBBの使用方法


私の顔では、1回あたり小豆粒2~3個分くらいの量は必要かな?という感じです。

隠したいシミも多いので、通常より多めに使っています。


ビタナリッシュCLBBクリームのカバー力は?


ビタナリッシュBBクリームのカバー力。

実は、一番カバー力に期待して購入したというのもあります。

公式HPには、『シミ、くすみ、毛穴、小ジワ、もしっかりカバー』と書いてありましたから、期待しました。

ビタナリッシュBBカバー力
公式サイト⇒ハリツヤ肌になれる♪美容液BB



実際に手の甲にビタナリッシュBBクリームを右半分だけ塗ってみた写真です。

コラーゲンリフトBB毛穴カバー


私の手の甲はかなり毛穴が目立っているんですけど、ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームを塗ってみた右側の手の甲の毛穴がいい具合にカバーされていたのは、嬉しかったです。

毛穴カバー力は、合格点ですね(*^V^*)


実際に顔にも塗ってみました。写真はほっぺたのメイク前とメイク後(ビフォーアフターの写真)です。

ビタナリッシュBBビフォーアフター
公式サイト⇒ハリツヤ肌美容液BB



ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームを塗った状態は、『がっつりメイクしました!』という感じにならず、素肌感を残しつつも、隠したいシミはなんとか隠せています。

この時点では、私の中では100点満点中60~70点といったところでしょうか。

ちょっと低いこの点数の理由は、髪の毛の生え際近くの大きくて目立つシミが隠しきれていないからです。

なので、私の場合は、BBクリームだけでは物足りなさを感じたので、さらにその上からパウダーファンデを塗りました。

それが、3番目の写真になります。

3番目の写真ですと、『メイクしてます!』感は結構がっつり出ていますが、割としっかりシミが隠せているので、これなら私としては合格点です(*^V^*)

コラーゲンリフトBBクリームは、3種類のハリ成分が配合されているので、すっきりしたフェイスラインを目指せるようですが、フェイスラインがすっきりしてきたかなとはあまり実感していません。

使い続けるといいのかな?という感じです。

アラフォー女子の私は、お肌のたるみも気になるお年頃なので、“ハリ成分”という言葉にも過剰に反応してしまうんですよね。
 
“ハリ成分”ないよりは、ある方が嬉しいに決まっています。


あと真珠エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷり入っているせいか、メイク後のお肌の潤いはメイクを落とすまで続いていましたので、この点は大満足です。

お肌が苦しい感じもしませんし、カピカピしてひび割れるような感じにもなって来ないので、化粧直しの必要性は全く感じませんでした。

化粧崩れもしてこないというのも化粧直しが面倒くさいと思ってしまう私には嬉しいBBクリームです。

これからさらに空気が乾燥する季節に突入してくるので、お肌の潤いが長時間続くというのは、非常にありがたいですね。


オージオ化粧品ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームのまとめ


テレビコマーシャルやTV通販番組でも時々紹介されているオージオ(OZIO)化粧品のビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームは、1本6役の役割を果たしてくれる万能BBクリームです。

BBクリームなのに、その中には3種類のハリ成分が入っているので、エイジングケアしたいなという女性にも嬉しいです。

さらにBBクリームなのに、15%のコラーゲンが配合されており、その他の美容成分も57%も配合されているので、まるでスキンケア化粧品のよう。

カバー力はなかなか、保湿力は大満足のビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリームは、約1ヶ月分使えるお試しサイズが初回半額1200円(税別)送料無料で購入できます。

色はライト(明るめ)とナチュラル(普通)の2色から選べます。

私は、ライトを選択しました。

さらには、オールインワンクリームの『コラーゲン2000クリーム』の10回分サンプルも付いているので、とってもお得です。

コラーゲン2000クリームのサンプル


公式サイトを見る⇒【ビタナリッシュBBクリーム】











テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : オージオリキッドファンデ ビタナリッシュファンデ コラーゲンリフトBB CMのBBクリーム コラーゲンBBクリーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆずりんご

Author:ゆずりんご
はじめまして、HN:ゆずりんごと申します(^∇^)

愛知県在住。旦那さん、娘(高1)、息子(中1)と4人暮らし。

当ブログでは主に実際に試した通販商品などをレビューしています♪

ちょっとでも興味を持ってもらえると嬉しいです☆

コメント大歓迎です。

⇒当ブログ管理人の自己紹介


商品レビュー依頼等は、こちらからお願いします。

⇒管理人に連絡する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加中

ブランド

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品やサービスの紹介をしています。

アフィリエイトプログラムとはブログやサイト運営者と企業が広告掲載を通して提携することです。

当ブログから各企業様の商品をご購入されたり、サービスをご利用頂いた場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当ブログのリンクを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さいませ。

当ブログで紹介している商品やサービスは当方が直接販売等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業様のサイトでご確認をよろしくお願い致します。

また商品等に関するお問い合わせ等も各企業様のサイトからお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。